
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブin恵比寿~ベンダー編~

  2009-10-26
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしもクラブin恵比寿~ベンダー編~です 絵馬を書いた後

ベンダーさんの商品紹介ブースをみてまわりました


◆烏龍茶

もしもクラブベンダー


◆電子たばこ

もしもクラブベンダー


◆カニ


もしもクラブベンダー


◆割れチョコ

もしもクラブベンダー


◆いくら、いか、おつまみ

もしもクラブベンダー


時計やサイクルツイスタースリムもあった。


ベンダーさんとの交流で、画像を増やして欲しいとか?

説明文を変えてほしいとか?

商品の使い方などをyoutubeにアップして欲しいとか?


こういう場所があるととベンダー側

ドロップシッパー側の良い交流機会が生まれますね。

シンプルスモーカーのベンダーさん。意見を聞こうと必死でしたね


◆もしもクラブ関連記事◆

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/377-5a668e17

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
