
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブin恵比寿~もしもクラブ本編~

  2009-10-26
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

やっともしもクラブ本編です。
会場は結婚式場もできるような作りで、

当日も結婚式していました。


会場はこんな感じ↓

もしもクラブ


1部が終わったcanさんと合流

1ヶ月ぶり、関西勉強会以来です。

お会いするとうれしくなります。

もしもクラブ



◆もしもドロップシッピング選手権表彰式


100位までのメンバーは名前が呼ばれ

各部門の上位者は実藤社長から賞状授与です


saokichiさん

もしもクラブ


◆モバイル1位 鳥羽さん

もしもクラブ

◆総合優勝 moshiminさん

もしもクラブ


moshiminさんのひとこと

もしもクラブ

オモシロクナール
ヨクスベール

を持ってきて実藤社長にプレゼント

社長はヨクスベールを飲んでくれました。>>>最後に事件勃発



学長は少し送れてきて

もしもクラブ

ドロップシッピングの最近のキーワードについてお話してくれました。


今回のもしもクラブは積極的に話にいくのがミッションでしたので

結構頑張ったと思います。

◆学長と握手


もしもクラブ


◆副学長と2ショット

もしもクラブ


感動です。



途中、

◆横道さんからもしも特待生制度について

◆委員長daisukeさんから特待生OBによるSNSについてのお話


もしもクラブ


◆じゃんけん大会もありました

もしもクラブ


yuexさんきょんちさんが実藤社長の本サイン入りGET



感動のもしもクラブつらつらと~

◆横道先生に前回会ったときより、顔色がいいと言われた?
◆竹内学長に覚えていてもらえた
◆実藤社長についていきたい!
◆yayuyoさんは毒舌を隠していたが、最後のエピソードはさすがだ
◆daisukeさんの説明はわかりやすく聞きやすかった
◆moshiminさんは癒しだ(ベホマズン)
◆canさんはもしもクラブでは絶好調だった
◆やぎ睦月さんの積極的な行動は素晴らしい
◆saokichiさんに出会うと背中を押してくれる気がして心強い
◆テンテンさん、イシイさんに初めてお会いした。
◆denjinmさんはもしもクラブに感動していた
◆たけとみさんは積極的にもしもクラブを楽しんでいた。
◆実藤社長の名刺は宝物にします
◆kanagonさんはうきうきだった


以上もしもクラブレポートです。


もしもクラブ

◆そういえば、さおきちさんともしミンさんがデザートで吠えてました(笑)



◆もしもクラブ関連記事◆



関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

おつかれさまでした。
うきうきのkanagonです^^

うきうきしないではいられませんでした。

ってyoshiさんもそうとうでしたよね~。
サインしてもらうんだってかばんのなかに本いっぱい。

こんな楽しいもしもクラブは初めてでした。
仲間がいるってサイコーですね。

【2009/10/26 22:38】 | kanagon #- | [edit]


いやー本当感動ですよ、もしもクラブ。
座ったとたんに飲み物の聞きに来てくれて、始まる前からワイン飲めて。
(だれか突っ込んどいてください。)

【2009/10/26 22:41】 | denjinm #- | [edit]


お疲れ様でした~♪

ホント楽しかったですし
有意義でしたよね。

いつもの事ながら、
yoshiさんの写真アップ術
上手だわ~。
記憶が一遍に甦ります。

また、お会いできる日を、
今から楽しみしています^^
ありがとうございました☆

【2009/10/26 23:28】 | can #3hUSwT/. | [edit]


お疲れ様でした。

もしもクラブ、初参加だったのですが、
皆さんのパワーに圧倒されっぱなしでした。

yoshiさんの積極的さは見習っていきたいと
思います!

ありがとうございました!

【2009/10/27 02:03】 | Kaz(やじ) #- | [edit]


写真入で紹介していただいてありがとうございます!

yoshiさんのお陰で、本当にたくさんの仲間の皆さんと
知り合うことができて感謝しています。

ところで「最後のエピソード」とやらが気になって仕方ないですが、
「知らぬが仏」とも言いますよね(笑)

【2009/10/27 09:16】 | ダイスケ #- | [edit]


積極的…は、yoshiさんから教わったんですよ(笑)

今度は表彰されたい!!!!!

【2009/10/27 12:05】 | やぎ睦月 #- | [edit]


kanagonさんへ
ホントにこんな楽しいもしもクラブはないですよね
半年後も是非、で参加しましょう!
次はkanagonさんも本、忘れずにねv-221

【2009/10/29 18:46】 | yoshi #- | [edit]


denjinmさんへ
もしもクラブ、今回はホントに楽しかったです。
まず、知っている仲間がたくさんいますので、
団結力が違いましたよね。半年後、@東京 @関西
で埋め尽くしたいですね

【2009/10/29 18:49】 | yoshi #- | [edit]


canさんへ
3回目会ったのにもう会いたい気分です
うれしくてうれしくて、仲間っていいなぁって思いました。
@関西、@東京でもっと密にネットワーク構築していきたいと思っております
今後ともよろしくお願いします

【2009/10/29 18:51】 | yoshi #- | [edit]


Kazさんへ
yoshiさんの積極的さは見習っていきたいと
思います!>>>やっぱり積極性がないと埋もれてしまいますので
自己アピールは大事です。次のもしもクラブはアピールしまっくって
ください!覚えてもらうが勝ちです

【2009/10/29 18:56】 | yoshi #- | [edit]


ダイスケさんへ
最後のエピソードはyayuyoさんの毒舌ですので
直接きいてくださいね。気にしないことも特技です
今回のレジュメと講演、良かったですよ

【2009/10/29 19:06】 | yoshi #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
このまま頑張れば1年後は安定してくるとおもいますので今は、辛抱が必要ですが、このまま突き進んでしまいましょう!神様は見てますよ

【2009/10/29 19:10】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/378-bbf0411e

  • もしもドロップシッピングの2009年10月24日(土)もしもクラブに参加して

    【もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100】
    こんにちは。CANです。←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m 初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、 このブログの内容が分かりやすいかと思います。 劣ドロップシッピングランキン...
【2009/10/26 23:13】
  • 10/24「第6回もしもクラブ」表彰式編その2

    【「もしも」ドロップシッピング日記】
    夏のもしも選手権の表彰式の後は、もしも大学特待生制度についてスライドでカンタンに紹介されました。プレゼンはダイスケさん。
【2009/10/28 17:05】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
