スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブin恵比寿~番外編~

  2009-10-27
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしもクラブ番外編です 今回のミッション。

本にサインをいただくといっていましたが

もしもクラブ


しっかりサインいただきました

もしも学長 竹内謙礼さん

もしもクラブ


5冊と多いですが喜んでサインくださいました。



実藤社長も

もしもクラブ

家からもしもチャレンジも持って行きました。

もしもクラブ

もしもクラブ

実藤社長のサインはもしもチャレンジをめくるたびに自分を奮い立たせて

独立するぞという意気込みをこめています。



◆ホントの番外編~

もしもクラブで優勝した。もしミンさん

オモシロクナール
ヨクスベール


をプレゼントした話をしましたが、実藤社長、2次会に忘れていってしまいました

これはネタだろ?と思い、幹事のyuexさんに渡しましたが、

yuexさんも私に紙袋渡して忘れてしまって、

私がお持ち帰りしました。


もしもクラブ

サンプル商品のカレーも一緒!


おそるおそる中をあけてみる。 

もしもクラブ

実はラムネです

もしもクラブ

もしミンさん。私がオモシロクナールを飲んでブログ書きましたよ!
実藤社長、私が責任をもって記事にしたのでご安心ください!




◆yoshiコラム~

もしもクラブに参加して思うのだが、

私は稼いでいない・・・
まだ結果を出していないから・・・
売り上げをだしていないから・・・

と消極的になる方がいらっしゃいますが、

間違っていると思います。




もしもドロップシッピングに登録した段階で、

「我々は経営者であり社長です」

どうやって売っていくか?考えなくてはいけません。

企業の中の社員であれば必要ないですが、

名刺交換して、横のつながりを増やす。

積極的に自己アピールをする。


当たり前の事なんだけど、チャンスを自ら台無しにしているように思えます。

もしもは個人を大事にする会社ですので、

売り上げを上げてない!だからこそチャンスをいかして

交流を深め、教えてもらうのが稼ぐ近道だと思います。

もしもクラブは半年に1回ですしね。


もしも仲間は財産です。     ということで私も頑張ります




◆もしもクラブ関連記事◆




関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさんの経営観に感動です。

今回本を持っていって、
サインしていただいて
写真も撮って、やる気も上がったけど、
それより、売上クラスに関係なく大事にしてくれる「もしも」が
やっぱり好きです。

商品を売るのも大事ですが、
1店長(社長?)として、
自分を売り込むのも大切だと思いました。

詳細なブログレポート、ありがとうございました♪

【2009/10/27 12:16】 | やぎ睦月 #- | [edit]


レポート、全部読みましたよ!
もしもクラブ・2次会・3次会とお疲れさまでした。
私も特待生に戻ったような気持になり楽しかったですv-266

独立の夢、叶えてくださいね。
yoshiさんならできますよ!

MTのお話、ありがとうございましたv-22

【2009/10/27 18:01】 | れもんこーく #iDX8.YKs | [edit]


うちのお土産が~~~!!!
社長~~~!!!!(>x<)”
yoshiさんナイスフォロー!v-91

レポート全部すごい面白かったです♪

そして最後の一文、
「我々は経営者であり社長です」
のところ、本当にそう思います。

売上云々関係無く、
大事なのは経営者としての行動力。

また記事楽しみにしています!

【2009/10/27 22:24】 | もしミン #SFo5/nok | [edit]


カレー、食べないでね。

【2009/10/27 23:09】 | yuex #- | [edit]


yoshiさんの詳細なレポートでまるで自分ももしもクラブに参加したかのような妄想をさせていただきました。

ゴチソウサマデシタ♪

最後のコラム、心に響きました。

ヨクスベール&オモシロクナールのチョイスはさすがもしミンさん!!
それを食べたyoshiさんに次回お会いするのが楽しみです(笑)


【2009/10/27 23:19】 | YOU #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
経営観というか、独立願望つよしって所です
もしもは個人を大切にしてくれますので、続けていて損はありません
やぎさんも最近行動派ですごい進化しているとおもいますよ
未来を見据えて頑張りましょう!

【2009/10/30 03:48】 | yoshi #- | [edit]


れもんこーくさんへ
3次会までありがとうございます
家事、仕事、DSと忙しく動き回っていらっしゃるので
主婦パワーは偉大です。最近の動向としてはWP派が多いのですが
ドロップシッパーはMTで頑張っていきましょう!
慣れると専門店簡単に作れますよ

【2009/10/30 03:51】 | yoshi #- | [edit]


もしミンさんへ
えへっナイスフォローでしょ!
記事を書く使命を頂いたようです。
もしミンさんにほめられるとやる気がさらに増します。
ちょっと頑張っちゃうぞ!
もしもはやはり店長としてお店を運営しなくては売れませんね。
あまく考えるとやはりうれません

【2009/10/30 04:03】 | yoshi #- | [edit]


yuex さんへ
カレーの写真撮らなくてスイマセン。
次はしっかり撮りますので許してくださいね
ビーフカレーは食べてしまった

【2009/10/30 04:06】 | yoshi #- | [edit]


YOUさんへ
記事で楽しめてもらえて良かったです
頑張って書いた感がありました。
売り上げあげて、是非もしもクラブ参加してください
たくさんの出会いが会って楽しいですよ

【2009/10/30 04:13】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/379-1f53f3fc

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
