スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング ムーバブルタイプに苦戦

  2008-03-29
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます




こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピングサイト

ムーバブルタイプで作っているのですが

苦戦しています。

はじめに使っていたのがMT4.01なんだけど、これを

XサーバーにUPして有料テンプレートいれてなんとか

見よう見まねで頑張っていましたが、

データベースはエラーになるし、

テンプレートはうまく入らないし、再構築できなくなったし、

エラーをGoogleで調べましたが自分では解決できず・・・


4日間も途方に暮れました。



知識がたりないのと、まだ慣れていないので結局断念・・・




そして

知り合いにマンツーマンでインストールからプラグインまで

教えたのですが、一発でうまくいきました。


インストールした友人はMT4.1でした

なんだー こんな事か??

と、自分もMT4.1でインストールしました。

そしたら無事インストールできて

プラグインも大成功!



あとは有料テンプレート入れるのみです

少しずつ形になってきました。


頑張ります!


応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/38-1ca33169

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
