スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブin恵比寿~2次会編~

  2009-10-27
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしもクラブが終わってもまだまだ終わりませんよ 今回の2次会はyuexさんがセッティングしてくれました。

yuexさんのセッティングはピカイチでハズレなお店がありません。

人数が当日決まらない状態で予約するのは東京ではなかなかできません

しかも3時間も個室を借りることができました。シャンパン、ワイン美味しかったです

もしもクラブ

社長と学長登場!


もしもの社員さんも多数ご出席していただいて感謝です

ここにいるドロップシッパーは仲が良すぎて社長がビックリなさっていました。

毎日ツイッターやSNSでやりとりしているから当然と言えば当然なのですが、

こんなに密になったのはツイッターのおかげです

さらに、突き詰めると、さおきちさんのパワーによる所も大きいです


2次会は盛り上がり

もしもクラブ


もしもクラブ


今回驚いたのが、canさんが爆睡・・・・

いつも絶好調なcanさんが・・・


もしもクラブ


さりげなく社長と2ショット!


もしもクラブ 実藤社長

こんなチャンスはそうそうありません。

今回、目標であった、実藤社長と話す

竹内学長とお話しするミッションは達成

本にもサインいただきました。


感動話つらつらと~


◆実藤社長のサイバーエージェント訪問がうけた
◆竹内学長のドロップシッピングコモンズについての詳しい説明が聞けた
◆ドロップシッピング詐欺についてのおそろしい話を聞いた
◆yuexさんは私が4年間見た中でも一番酔っていたと思います
◆canさんがまさかの撃沈
◆鳥羽さんと学長はビジネス話満載!
◆佐藤副学長は体重が52キロである(私も同じです)
◆ドロッピさんとOPAPANさんは夫婦漫才をしていた。
◆さおきちさんがこずさんこずさんと連呼していた。
◆ボス、姫、女王、さおきちさんは何故ボスなのか?
◆ドロップシッパーの仲の良さにビックリ!
◆たけとみさんの仕切りは天才だ
◆横道先生は貫禄がついたと思います
◆市川先生のパワーに恐れ入った
◆kanagonさんは控えめだと感じた。
◆daisukeさんは皆をやさしく包んでくれます
◆denjinmさんは席替えをして動いていたのでなんかうれしい
◆新しい仲間が増えた。しかしまだ、顔と名前とブログが一致しない
◆やぎ睦月さんはCOOの豊田さんにもサインもらっていた。
◆シャンパンとワイン美味しかったのに値段が安くて有意義だ



2次会セッティングのyuexさん。もしも社員、関係者の皆さん

お疲れ様でした。

まだまだ3次会に続きます




◆もしもクラブ関連記事◆



関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/380-633c18da

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
