スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブin恵比寿~3次会編~

  2009-10-27
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

3次会も10人以上集まりました。 3次会は副学長の行きつけ?知っているお店で

海の幸やお寿司が置いてある居酒屋です

雨がひどくなる中、はぐれてしまったハプニングもありましたが

無事到着。


グロッキーだったcanさんが復活して、ドロップシッピング話がヒートアップ

3次会ともなると実践的な内容が多かったです

もしもの副学長が熱心に私たちの声に耳を傾けてくれ

この商品仕入れて欲しいという事や

皆のサイトのアクセスでこういうキーワードでアクセスがあるなど

最近の傾向や対策など、もしも戦略会議様々でした。


もしもクラブ 3次会

もしもクラブ 3次会


3次会感動話、つらつらと~

◆OPAPANさんとドロッピさんが夫婦漫才の練習に磨きをかけていた
◆yuexさんがふらふらだった
◆副学長のケータイがGoogleアンドロイドケータイだった
◆canさんが@関西のセミナーの意気込みを語った
◆私は熱い男らしい・・・
◆全員に”疲れ”という言葉が浮かんだ
◆もしもの社員さんは深夜も働いている事に感動した


以上3次会レポートでした。




◆もしもクラブ関連記事◆




関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/381-3dbcf321

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
