
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも大学特待生10期生募集!

  2009-11-01
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピング選手権始まりました。


もしも大学特待生10期生募集

10期生受講期間:11月25日(水)~2月28日(日)まで

(募集期間:11月10日(日)まで)

審査結果発表:11月13日(火)

費用:9,000円/月(総額27,000円/一括払い)
      11/19(木)まで一括振込。

☆コミュニティサイトで仲間を作って情報交換できます!
☆課題に沿って進めていくことで、確実にノウハウが身につきます。
☆講師の得意分野を公開。質問によって先生を選んでメールすることができます。
☆モチベーションもUP!週に一度、講師や先輩からHOTなノウハウレターが届きます。
(もしも秘伝のマーケティング情報もお届け)






もしも特待生になって実際何が特になるのか?書いてみます



お得な点

◆SNSで交流しますので、仲間が増える。15人ぐらい
◆仲間がいることによってモチベーションが上がる
◆課題があるので3ヶ月は否が応でもドロップシッピングに集中
◆卒業の後、もしもからのリンク
(ブログに条件がある。今後のことは不明)
◆卒業の後、特待生OB、SNSに入れる




人によっては良くない点

◆PPC広告を練習したりしますので、PPC広告費がかかる
(金額設定は自由だから問題はない。SEOオンリーの人には必要ないかも)
やることが、急激に多くなるので、会社員、主婦の方は課題がつらいかも



私が6期の時はSNSで仲間が増え、ノウハウも覚えられたので

有意義な3ヶ月でしたが、中には脱落してお金払ったのにやらない方もいます。

家庭や、会社が忙しくなれば、しょうがない部分もあるかと思いますが、

もったいないですね。




仲間が増えて、モチベーションが上がるって言うのは大変良いことですが

最後は自分でやらなければいけません。

そこを間違えると、ただのSNSになってしまいますね。



しかし、仲間は財産です。

今の仲間で、教え合ったり、勉強会したり、相互リンク

ブログの共有など色々やっているので、特待生になってよかったなぁと思います



おーし、やってやるぜ!と思ったら頑張っていこう!

>>>もしも大学特待生
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

私も早速、特待生に応募させていただきました。

無事に特待生になれればうれしいです。

【2009/11/05 00:58】 | ヒラパッパ #- | [edit]


ヒラパッパさんへ
早速行動なされたのですね。
受かることを願ってます。もし万が一ダメでも、何度も挑戦してください

【2009/11/06 05:55】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/382-f82ac47b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
