
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピングとTwitterの活用

  2009-11-01
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピングとTwitterの活用について
もしものメルマガでTwitterを活用しようとあるんだけど

実際どうなのか?というと活用した方がいいです。


SNSよりさらに密です。

Twitterによってブログを書く頻度が少なくなった方・・・・多数

つながっているという感じです。

会社にいてドロップシッピングをして、同僚や上司と仕事の事を話しているイメージです。



ブログは書かないといけない強迫観念がありますが、

Twitterはつぶやくのは自由、それに対してコメントしたりするのも自由です。

返事は返さなくても自由です。ゆるいです。流し読みOKです。

そのゆるさがいいんでしょう。 


情報も、検索で得られる情報もありますが

今欲しい情報がリアルタイムで流れるので精度はさらに高いです。

フォローした人にダイレクトにメール送れるのもうれしい機能です。

ケータイでもできるので楽しいです。



◆もしもドロップシッパーは必ずフォロー

>>>実藤社長
>>>コンサルティングチーム もしも大学副学長 佐藤さん
>>>ソリューションチームプログラマー 森さん
>>>もしも大学学長 竹内謙礼さん





もしもへの要望、改善もTwitterでつぶやけば

早い対応してもらえます。自分の扱っている商品が賞味期限がおかしいとか?

画像や商品詳細が間違っているなどはつぶやくといいですよ。


その他仲間のドロップシッパー探す場合ですが、


◆自分のプロフィールを写真やアイコンにする
◆もしもドロップシッピングブログをリンクする。自己紹介を必ずつける

これだけやっておけばドロップシッパーだとわかりますので

フォローしやすくなりますよ。

是非試してみてください

>>>yoshiツイッター
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんばんは(^0^)

Twitter流行ってるんですね。
浦島太郎の私はまだ使ってません・・・。

yoshiさんのツイッター、拝見しました♪
皆さん本当に仲がいいんですね(*^^*)

【2009/11/03 20:51】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


のんびりママさんへ
是非参加してくださ!
私も時間できましたら、こびっと参加させていただきます
まずは、時間作らなくっちゃね。
ツイッターはじめましたらフォローしますのでよろしく!

【2009/11/05 00:13】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/383-6428d15e

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
