スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングコモンズとドロップシッピング詐欺・被害

  2009-11-05
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

ドロップシッピングコモンズのHPで少しずつですが完成に近くなってきています それと共に、Yahoo!、Google上位に上がってきています。



ドロップシッピングコモンズとドロップシッピング協会という記事を

書きましたが、この前のもしもクラブでもしも学長とお話しましたが、

NPO法人は設立するのに4ヶ月ぐらいかかるそうです。


活動をおこなっていくにはもう少し時間が必要ですね。


私のブログや仲間のドロップシッパーのでもそうなのですが、


もしもドロップシッピング詐欺
もしもドロップシッピング被害



こういうキーワードで検索にひかっかるブログが結構あります。


各新聞、雑誌などのニュースはドロップシッピング詐欺の事を

たくさん記事にしています。


内容から判断すれば楽して儲けられるほど甘くはなく、

普通は気付くと思うのだが、今は不況も後押ししていると思います。


そこで予防策として

ドロップシッピングコモンズ

ドロップシッピングコモンズのリンクを

自分のドロップシッピングブログにリンクしてください!



>>>ドロップシッピングコモンズ

そうすることで被リンクが増え、ドロップシッピングコモンズが検索で上位に行きます。


もしもドロップシッピングの下にドロップシッピングコモンズが来れば

詐欺や被害になる前に防止する事ができます。



楽して儲かる事は絶対ありません。

そんな事があったら教えないと思いますね




◆おもしろいエピソード

特待生仲間の方ですが、

ドロップシッピング詐欺の会社から営業電話が自宅にかかってきて、
そんな高いお金うちでは払うことができないっておっしゃったそうです

そしたら、もしもドロップシッピングを教えてくれたそうで
今も、もしもドロップシッピングしています。

世の中よくわからないとおもうのである。



関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

おはようございます。
ドロップシッピングコモンズリンクはりました♪

【2009/11/05 04:14】 | まあ #- | [edit]


こんばんは(^^)
私もブログにリンク貼りました!

ツイッター、登録しました・・・
使い方がよくわかっていませんけれど(^^;)

【2009/11/05 19:36】 | のんびりママ #TrE5O6vA | [edit]


まあ さんへ
早速リンクありがとうございます。これで仲間が増えました。
詐欺が無くならないことを祈ります。


のんびりママさんへ
ツイッターで情報交換しましょう!もしも仲間たくさんいますので
楽しいですよ。

【2009/11/06 05:58】 | yoshi #- | [edit]


検索の一番上に来るように、
持ってる全部のブログにペタペタします。

早く活動開始できるといいですね。
私にもできることがあるといいな~

【2009/11/06 23:53】 | つか #- | [edit]


つかさんへ
ご強力ありがとうございます
一人でも多くの方が被害にあわない事を願います

【2009/11/08 16:19】 | yoshi #- | [edit]


ドロップシッピングコモンズが検索で上位にくるよりは被害報告等が上位に来た方が防止に役立つと思いますが…。

【2010/01/23 01:53】 | #5vEEFD82 | [edit]


私はもしもで登録をしてあと1品で50品相当の出店ができるところで削除されてしましました。
理由については全く身に覚えがありません。
何日かけて手がけたかと思うとある意味個人情報を狙った詐欺ですよね。
私のサイトはデオドラント専門店で何もおかしくありませんでした。
もしもドロップシッピングは最悪。

【2011/10/26 12:02】 | じろう #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/385-dee3cf3e

  • [ドロップシッピングのこと]ドロップシッピングコモンズ

    【もしもドロップシッピング店舗「wingitem」の店長日記】
    師匠のブログを見ていると「ドロップシッピングコモンズとドロップシッピング詐欺・被害」という記事を発見 ドロップシッピングコモンズでは、悪質な業者を排除し、興味を持った方が安心してドロップシッピングというビジネスに携われるための活動に努めてまいります。 どう
【2009/11/14 20:10】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
