スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング@関西セミナー実況中継

  2009-11-08
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

@関西セミナーを実験で中継で楽しみました。 もしもドロップシッピングセミナー@関西がおこなわれましたが

今回、われわれ、@東京グループは関西セミナーを

実験的に中継してみることにしました。


当日、失敗したら関西セミナーは見ることができないので、

私たちもダメなら、普段通り勉強会にしようとしていました。


Skype
スティッカム


今回はSkypeです

会場はプロジェクターが借りられる場所で

新宿のルノアールでした。
(歌舞伎町怖いです・・・)


メンバーは
yuexさんdenjinmさんyayuyoさんishikuraさんkanagonさん、私

6人です。やぎ睦月さんが風邪で来れなくなってしまっって残念です

無線LANの電波が弱く、denjinmさんがイーモバイルでSkypeをつなぎました

@関西のバンデラスさん側でもskypeを使って、映像と音声を送ってもらいます。

ノートパソコンをプロジェクターにつないで、大画面です。


もしも@関西勉強会


セミナーについてはTMさん、もも太さんがレポしていますので

そちらをご覧ください!

>>>TMさん @関西セミナー
>>>もも太さん @関西セミナー




saokichiさんmoshiminさんcanさんT・Mさん
バンデラスさんYOUさんあやっちさんK2さん
晶さんばんばんさん、谷口さん、もも太さん

@関西メンバー&スタッフの皆様お疲れ様でした



※今回の中継はもしもDS仲間での距離を越えた
情報交換の可能性を探るためのあくまでもテストになります。
今後の地域を越えた交流に役立てて行きたいとおもっております
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

昨日はおつかれさまでした。

映像と音声が、ホントにちゃんと届いてるのか心配なままの中継でした。
いろいろ改善点が発見できましたので、次回はもっときれいな映像を送ることができると思います。

こういう形でつながるのもいいですよね。
これからどんどん中継し合っていければいいのに・・・。

【2009/11/08 23:50】 | バンデラス #- | [edit]


バンデラスさんへ
バンデラスさんとK2さんのおかげで、セミナー中継成功したので、
よかったです。音声と映像は別々にできるとしかしたら、もっと良いかもしれません。早口だと画像がとまるので、ゆっくりしゃべるといいみたいです

【2009/11/10 17:53】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/387-32e18522

  • もしも研究会@関西セミナー!!

    【【プロジェクトもしも】~もしもドロップシッピングで0円ネットショップ開業~】
    にほんブログ村 に参加しちゃいました!!たま~にクリックしてやってください♪【もしもドロップシッピングに無料登録】みなさん、こんばんは、もも太です!!今日は、いや、昨日は(?)大阪で、「もしも研究会@関西セミナー」が開催されました。【あなたも成功者になれる...
【2009/11/08 23:35】
  • もしも研究会@関西セミナー(画像付き)☆

    【もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*】
     スタッフとしてお手伝いさせて頂いた『あなたも成功者になれる!~成功者のノウハウ大公開!』セミナー   応募開始後すぐに完売となった今回のセミナー講師は、 ---------------------------- すでに成功事例に掲載されている、  ・柿内ひとみさん  ・秋田...
【2009/11/09 15:39】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
