スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


Firefoxを高速化しよう

  2009-11-10
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

ブラウザって大事です ドロップシッピングをやるようになって

もしもさんがオススメするFirefoxを使うようになりました。

もともとIEとOpera、GoogleChromeも使ってます。


今はメインでFirefox、+もう一個のブラウザで同時に立ち上げて使ってます。


Firefoxは使えば使うほどメモリーの消費が多くなるとは知らなかった。

そこで

バシャログ。さんに

>>>重いFirefoxをなんとかして速くしたい

Firefoxの高速化の記事があって役に立ちました。

◆SQLite Optimizer
◆IPv6機能を無効 
◆MetaboFix


試してみたが、画期的に早くなった。SQLite Optimizerをいれたら

早くなったので、試してみてください!

IPv6機能を無効はやり方書いてあるのに、フィルタの検索ができなくて断念
(基本的にスキルがないのだが・・・)

MetaboFixはいれてみた。


もしもドロップシッパーはFirefoxを高速化する事ができるのでやってみてください!

バシャログ。さん↓
>>>重いFirefoxをなんとかして速くしたい
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん
こんにちは。
僕もファイヤーフォックス重いと思っていたので早速すべて試してみました。
これで快適になりそうです。情報ありがとうございます。

【2009/11/10 20:15】 | MJさむらい #- | [edit]


MJさむらいさんへ
記事が参考になって良かったです。
私もかなりはやくなったのでビックリしています。

【2009/11/12 00:08】 | yoshi #- | [edit]


早速3つとも実行してみました。

ブラウザの立ち上げ時間も
マウスポインタの動きもサクサクです!

どうも、ありがとうございましたヾ(´∀`*)

【2009/11/12 11:54】 | やゆよ #- | [edit]


やゆよさんへ
お役にたてて良かったです。
こんなに早くなるなんてビックリしています
知っておくモンだね

【2009/11/13 17:48】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/388-e0b5fa71

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
