
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


Google ワンダーホイールを使おう

  2009-11-14
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

最近、便利に使わせていただいてる検索の仕方があります この前、初めて知って、これは使えると、むふふな検索です

PPC広告の時のキーワードやサイトを作るときに

この検索方法使うととても便利です


Google ワンダーホイール といいます

例 アンチエイジング



1,普通にGoogleの検索窓に調べたい言葉をいれます
検索ツールを表示します



Google ワンダーホイール



2,ワンダーホイールをクリック



Google ワンダーホイール


3、調べたい語句をクリック



Google ワンダーホイール



4,関連キーワードをクリックすればさらにいろいろな検索が出ます

すごく便利なのは右の検索結果も変わりますので、調べたい関連サイトが

細かくでます。関連キーワード探すときはいちいち検索しなくて良くなります。



Google ワンダーホイール


Googleってすごい!
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

すごい!!こんなのがあるなんて全然知らなかったです。
一発でいろんなことがわかるんですね。ほんとにgoogleってスゴイ♪
さっそく使ってみます。

【2009/11/14 08:44】 | きょんち #- | [edit]


きょんちさんへ
ワンダーホイールは私も最近知りました。
使い勝手が良いので、検索が楽しくなりました。
また情報があれば載せておきます

【2009/11/16 01:32】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/389-92ca639d

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
