
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


売上と集客が確実にアップする 儲かるキーワード広告の使い方

  2009-11-17
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

キーワード広告の本が出るって聞いていたので発売日に即買いしました。


>>>売上と集客が確実にアップする 儲かるキーワード広告の使い方


Yahoo! JAPANリスティング広告(名前が慣れない!)とアドワーズ使っている方には

ヒント満載の本です。

読みもの的な内容ですので、理解するには実践をおこないながら

検証に検証を重ねなくてはいけませんが、今、現在広告をだしている方には

役に立つと思います。



まだ、PPC広告をだしていない方は、難しすぎてわからないかもしれません。

PPC広告はは理解するよりも実践しておぼえていく感覚ですので、

まずはだしてみる。それから本と一緒におぼえていったほうがいいですね。


本が2000円以上してビックリしました。

高いよ学長・・・





>>>売上と集客が確実にアップする 儲かるキーワード広告の使い方
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/391-064b2437

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
