
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッパーよ、今こそ立ち上がるのだ!

  2009-11-17
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


どもyoshiです

なんか題名が熱いですが、熱いのです・・・ ドロップシッピングを初めて、たくさんの仲間ができました。

今はネットとリアルの融合。

ネットだけではなくてリアルでも勉強会や懇親会などをしています。

1ヶ月に1回ほどですが、皆で貸し会議室を借りて、パソコンを持ってきて

わからないこと、教え合っています。


誰でも得意分野がありますので、実際のパソコンの使い方を見るだけで、

勉強にもなりますし、同じソフトの使い方なのに、おもしろい使い方や

裏技的な使い方など、毎回自分のノウハウとして蓄積されていきます。



自分だけでやることも必要なんだろうけど、仲間がいることによって

さらに加速することもたくさんあります。

特に現れたのが、リンクなんですが、仲間同士で相互リンクをしていますので

サイト自体が強くなっていってます。ブックマークなどもその一つです。


自分ではこえられない壁も複数ならこえられる可能性もあります

phpなんてやらなかっただろうし、ツールやソフトは使っている人に聞くのが一番ですしね




今現在、

◆@東京
◆@関西
◆@東海

はそれぞれ勉強会など活動しています。それ以外にも

主婦連合会・名古屋支部など、近くの仲間をさそってドロップシッピングを

頑張っています。


皆さんの近くにもドロップシッパーはたくさんいるはずですので、

仲間を作って、ドロップシッピングするのはとても楽しいですよ。


さあ 立ち上がるのだ!
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

東海支部本部です^^
ちいさな力も、あつまると大きな力になる、と最近思います。
東京の勉強会、大阪の勉強会にも顔を出したいなぁ!!

【2009/11/17 22:01】 | きょんち #- | [edit]


これは@中四国もやらねば・・・

【2009/11/18 10:14】 | こず #- | [edit]


ボクは迷わず@東京と思ってましたが、
@北関東とすべきだったですかねぇ(笑)

これは、オフィス移転か・・・

ゴォー(←炎の音)

【2009/11/18 23:05】 | ダイスケ #- | [edit]


きょんちさんへ
@東海支部はお任せしました。
仲間って大事だから、東海支部は、ももっち、きょんちさん、
米山さんに決定です。

こずさんへ
@中四国はこずさん主催でよろしくお願いします
全国にDS仲間をふやすのじゃ

ダイスケさんへ
@東京は東京でいいと思います。集まる場所が自分の近くや
違うときに@○○にしましょう!
仲間増えるといいですね

【2009/11/19 05:45】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/392-519a67dc

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
