スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもショップオーナー懇親会~山口からこずさん到着!皆で語りつくそう!~

  2009-11-26
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

今回、こずさんが山口から東京によってくださるというので

急遽、懇親会を開きました。 >>>過去の懇親会&勉強会


2~3日の間に色々あったのですが、大変勉強になりましたので

良かったというか頑張らねば!と新たな目標が生まれました。


水戸納豆

水戸納豆!


一番はじめに懇親会をはじめたのが、7月。

わずか4ヶ月の間に仲間が密になったというか?家族ぐるみの仲間になってしまって

話がとまらない・・・終わらない・・・・楽しすぎる・・・・つきない・・・・

年齢は本当にばらばらで、ひとまわり以上違う方もいらっしゃいます。

人生が変わった!といわれる方もいらっしゃいます。

私もその一人です。


メールでお誘いしたら15名も集まってくださいました。

今回初のご参加『まあさん

山口県から『こずさん』名古屋から『もも太さん

yuexさん』『やぎ睦月さん』『やゆよさん』『dairyさん』『どろっぴさん』『Lapis さん

たけとみさん』『kanagonさん』『denjinmさん』『ダイスケさん』『コージさん


もしもショップオーナー懇親会

もしもショップオーナー懇親会


楽しすぎて2時間なんてあっという間です

2次会 お通し、350円のもずくに大クレーム

350円のもずく酢

もしもショップオーナー懇親会



つらつらと~~~

◆まあさんは似顔絵そっくりで違和感なく、まあさんだとわかった。
◆yuexさんは美容室いって色っぽくなっていた
◆もも太さんは束縛好きなのだろうか?SorM?
◆denjinmさんが声をあげた時はめちゃくちゃ驚いた!
◆dairyさんの癒しに心が和んだ 癒される~
◆どろっぴさんの元気の良さにパワーをいただいた
◆コージさんの新たな魅力と年齢詐称疑惑発覚
◆やゆよさんは若さに満ちあふれていた。あの話で盛り上がりたいじょ
◆やぎ睦月さんはこず師匠に会えてうれしかったと伝わってきた
◆ダイスケさんの包むオーラは癒される でもあの話で盛り上がりたいジョ
◆2次会は最低な居酒屋だった。2度といかない。
◆たけとみさんと私とこずさんはぐったりしていたけど皆に癒されて本当に感謝しています
◆kanagonさんとあの話で盛り上がりたいジョ
◆あの話で1日は時間つぶせる。盛り上がりたいジョ
◆Lapis さんとは4ヶ月ぶりでしたが昨日のように感じた。
◆こずさんに山口から東京に引っ越して欲しいとホントに思う。大阪と東京半年ずつ


最近不思議な感覚になっているんだが、仲間っていいなぁと、

単純に思うのではなくて、(繋がっている)と思っている。

ツイッターで毎日話しているからかもしれないが、

デジタルネイティブってこんな感覚?


「私のゴーストがささやくの」byl攻殻機動隊


追記

私が売上と集客が確実にアップする 儲かるキーワード広告の使い方
サイン第1号です。ふふふ


竹内学長サイン
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ああっ!!!
なんということ~!
第一号~~~~!(>x<)
ずるいほしいうらやましい~!!

【2009/11/27 10:26】 | もしミン #SFo5/nok | [edit]


寸差で1号の座を譲ってしまいました(笑)

【2009/11/27 10:53】 | 横道です。 #- | [edit]


あの本持っていけば第2号だったのに・・・。

ちなみに、SでもありMでもあります。

【2009/11/27 23:41】 | もも太 #- | [edit]


納豆…「縦」なんですね。
夜ライトアップされたら、ちょっと怖いです。

7月からまだ4か月しか経過してない!?
親戚の集まりみたいに楽しいです(^ ^)

いつもありがとうございます!

【2009/11/29 17:36】 | dairy #m.2.LkcQ | [edit]


いろいろとありがとうです!
天国と地獄って感じだったけど、良いきっかけになりました♪
またあいましょう!大阪で~

【2009/11/29 21:21】 | こず #- | [edit]


もしミンさんへ
1号GETしました。いいでしょ!いいでしょ!
次は2月に会うの楽しみです。

横道さんへ
ねらっていたのですね 1号は譲りませんよ
サイン本がこれで7冊になりました

もも太さんへ
SとM両方ですか・・・・
どちらかといえばMが強いのではないでしょうか?

dairyさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。
12日はいきますか?
屋形船楽しみです

こずさんへ
次は大阪に会いに行きます。
2月まで待てない・・・
毎日会いたい病です

【2009/12/01 01:25】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/394-eb594e7b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
