スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッパーとショップオーナー

  2009-12-01
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

ドロップシッピングをする人達をドロップシッパーと呼んでいました 私がドロップシッピングをはじめたときは、言葉が確立しておらず

セミナーで、なんと呼んだらいいか?って話がでていたので、

ドロップシッパーと決まるまで時間かかってました。



ドロップシッパーというのは個人を表していますが

最近のもしもはショップオーナーと呼ぶようになってきました。



ショップオーナー



私たちはドロップシッピングを通してお店を運営しているわけですが、

しっかり運営している方は、ネットショップに近い形で運営しています。

店長であり経営者です。


アフィリエイターよりは個々のの結びつきが強いように思います。


ドロップシッパーのyoshiです
ショップオーナーのyoshiです


名刺を渡した段階での信頼度も違いますし、お店のURLを明記して

さらにアピールすれば、そこからビジネスに広がるかもしれません。



言葉一つで変わるもんだなぁと感じました。


実藤社長のニュースはいつみてもうれしいです
>>>ドロップシッピングで急成長
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、はじめまして。
ちあきはじめといいます。

駆け出しのドロップシッパーです。

今はドロップシッパーと
名乗っていますが、
成果を挙げれるようになったら
胸を張って、ショップオーナーと
名乗ろうと思っています。

お互い頑張りましょう。

【2009/12/25 09:33】 | ちあきはじめ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/395-f150d0e1

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
