スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


品川プリンスホテルランチ~nikiさんドイツいてらっしゃい~

  2009-12-15
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ども久しぶりの日記です。

インターネットにつながらくなって困りましたがどうにかつながりました

今でもMSNメッセンジャーにはつながらないので何かのソフトが影響してるのかな? 特待生仲間のnikiさんがドイツに行ってしまうので

これはお別れ会しかないだろう・・・

実際にはお礼がしたかったので何が何でも会う予定でした。


平日の品川プリンスホテルで集まれる方だけ、

ランチバイキングしてきました


メンバーは

幹事yuexさんdenjinmさんやゆよさんdairyさん+dairy姫やぎ睦月さん
私yoshi、nikiさん

>>>トップオブシナガワ


景色がすごいよくてしかも時間制ではないので15時過ぎまでいられます

ブッフェスタイルですので好きなだけ食べられるし、オカワリも自由です

話題は尽きることなく、DS話が続き、nikiさん含め海外組が3人もいるって

もしも海外組すごいと感じます。海外組は稼いでいらっしゃる方ですので

本当にどこでもパソコン1台あればDSできるって単純にすごい事だとおもうワケです。


nikiさんの似顔絵は特待生の中で書いてもらっている方も多いので

特技っていいな名ぁと感じるし、nikiさんはdenjinmさんとコボル?とか

phpの話をしていてちんぷんかんぷんだったのを覚えています。

二人がphpのプログラムを書いてくれるおかげで、私たちがツールを使えるので

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。


品川プリンスホテルブッフェ

品川プリンスホテルブッフェ


天井が高いので落ち着きます。

窓側の席をとれれば、絶景です



では恒例の料理

品川プリンスホテルブッフェ

品川プリンスホテルブッフェ

F1011005.jpg

品川プリンスホテルブッフェ

品川プリンスホテルブッフェ

◆60人しか食べられないデザート(栗づくし)

品川プリンスホテルブッフェ



彼女といっても、旦那さんや奥さんといっても安くて美味しいです

\2500ほどしかかからないので、めっさ安いです。




nikiさんドイツに遊びにいくので、その時はよろしく

DS海外ツアーでも開きましょう!
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ぎゃー!記事タイトルに名前が~!!ハズカシー(/ω\)

それはともかく、ありがとうございました&ごちそうさまでした。
おかげさまで、とてもとても楽しい時間でした~!!
きれいな写真を見てあの感激をまた反芻していました。

yoshiさんにはお世話になりっぱなしです。
私でお役に立てそうなことがあったら是非お声かけてください。
ネットではいつでもお会いできますので・・(*^-^*)
実現できそうなら、ヨーロッパツアーも是非!
今後ともよろしくお願いします。

ps.COBOLは難しいのではなく、古~いプログラム言語です。。
ああ歳が~(^-^;;

【2009/12/16 11:44】 | niki #- | [edit]


nikiさんへ
私の方こそお世話になりっぱなしです。
ネットでこんなにも仲良くなるって嬉しいですね
phpがわかるってだけでもう別世界です。
今後もいろいろ教えてくださいね!

【2009/12/18 22:32】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/398-d50bc785

【2009/12/23 08:28】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
