
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドメインで悩む

  2007-11-20
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドメインで、悩んでいます。

もしもドロップシッピングでお店を作っている人たちは

どうも、1ショップ1ドメインのお店が多いです。

しかも日本語ドメイン

最近のSEOで日本語ドメインが有利らしいが、

実際使うとなると、う~~~~~ん????

まず、日本語ドメインは今の段階では

URLが二つあります。

URLを人に教えるのに日本語ドメイン

だめだから、なんかXが混ざるようなヘンなURL

なんです。



けど、実験で一個は作ってみますが、どうなんでしょうね?


サブドメインでサイト展開しようか?

悩む。


これだぁというドメインが見つかれば

実際使われているのが現状で

やはり人間の考えることは同じなんだな

と行き着くわけで、なんかぐだぐだ。



もうちょっとひねってみる。


リアルマーケットで作るのもいいのだが、

3店舗もあるから、管理がつらくなってきたので、

ある程度ほったらかしでもいいお店。

PPCはある商品をかけるだけ。

みたいな専門サイトがいいかななんて思ったりする。



まだ形にはなっていないが、


TODOリスト作って頑張ってみます。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

コメントにアドバイス有難うございました。

日本語ドメインかぁ、まだ見たこと無いけど違和感。。。
今の私に必要なのはクリック連打only、後で考えよう。。。
さらにさらに上を目指して頑張ってくださいね!

応援ポチぃ↓

【2007/11/20 11:14】 | けんまぁる(-+-;) #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/4-03b7f503

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
