スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも忘年会in屋形船

  2009-12-18
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

12月12日、特待生やOB、講師の皆さんともしも忘年会を開きました 場所は勝どき、築地の近くです。

勝どきの晴海トリトンの目の前が船着場です。

昔、もう8年も前になりますが、晴海トリトンができたときにレンストランの

立ち上げメンバーでしたので、3ヶ月休みがなくて、地獄を見た思い出があります。

なつかしいです。早く着いたので晴海トリトンをウロウロして思い出に浸っていました。

今はあの時の面影はなく人が全くいませんでした。土曜日なのに大丈夫か?



わかりづらい場所に船着場があるので迷う方数名・・・

今回、実藤社長が参加の一大イベントです。


豪華な船だ!と皆言っていたのだが

屋形船


屋形船の間違いでした

屋形船

屋形船


屋形船初めての方が結構多くて、船酔い?あるんじゃないかと思いましたが

多分、皆いつもより酔っていたとおもいます。

副学長は船酔いを懸念した為欠席でしたが、プレゼントを用意していただいて

副学長さすがです。



盛り上がるドロップシッパー&社長

もしも流行語大賞になりそうなエアサイン

社長はサイン攻め

>>>詳しくはyuexさんの記事



もしもドロップシッピング屋形船忘年会


恒例の名刺交換がすごくて、座ってください・・コールが流れました。

始まってないのに、皆、活気十分です


もしもドロップシッピング屋形船忘年会

プレゼント交換で盛り上がるドロップシッパー

社長のスライムに興奮しているドロップシッパー

もしもドロップシッピング屋形船忘年会


もんじゃ焼きの食べ方を知らない東京人が結構いました。

もしもドロップシッピング屋形船忘年会

10期の特待生は盛り上がっているようで、

今回特待生、委員長、副委員長のご挨拶!



屋形船はというと、レインボーブリッジの下をくぐり、綺麗な夜景とゆったりした

乗り心地で仲間と行くと楽しいです。

>>>denjinmさんの写真



話したりないので2次会!

しかも社長も参加!


今度は場所を新宿に移して終電まで話し尽くしました

12名も2次会に参加してくれて、

内容の濃い話、今後のもしもドロップシッピングの事や

ブログに書けない極秘情報とか!むふふな話をたくさん聞けました。


さらに今回2次会の良かったことは実藤社長が我々、個々のドロップシッパー

ショップオーナーの話を積極的に聞いてくれて、ココをこうしたいとか?

このサービスココがいいけどココを直して欲しいとか?


普段感じてる愚痴みたいな事も真剣に聞いてくれて、社長と直に話せたことが

私としての最大の収穫でした。

やはり社長の目の前で話すのは緊張しますね。

けど、もしもを大好きな方ばかりなので、皆、話す内容が熱すぎて火傷するぐらい

熱心でした。




そんなこんなで2次会も終わり、私は終電ないので朝までコース。

denjinmさんやゆよさんたけとみさんkanagonさんdaisukesaさん


と、たけとみさんの行きつけのBARで始発まで飲みました。

雰囲気の良いお店で語り尽くしましたよ。

家族みたいで楽しかったです。(仕事があったのでしんどかったけど涙)





追記

屋形船のぶつぶつ交換

熊切さんの若ダイニングの箸が当たった

若ちゃんこ箸


さらにくじびきでマジッククリスマスツリーが当たる。ラッキー

マジッククリスマスツリー


さらにむっちゃんからお祝いでエヴァもらった。

ありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

エヴァンゲリオン


私の景品はドコモダケでした

ドコモダケ


以上、もしも忘年会レポートでした。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshiさん、忘年会、お疲れ様でした!
ショップオーナーさんたちのパワーと
盛りだくさんの情報をいただき、
充実した、楽しい時間を過ごせました。

まだまだ頑張っていこうと思える日になりました。
ありがとうございました!

【2009/12/21 00:52】 | やじ #- | [edit]


やじさんへ
ブログでははじめまして!
屋形船面白かったですね。やっとやじさんとくまきりさんを覚えました
特待生の委員長と副委員長に成られたとは恐れ入ります
次は特待生SNSでもしかしたらお会いするかもしれませんが、よろしく
お願いします

【2009/12/24 00:27】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/400-9b75d3cd

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
