
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


年末ドロップシッピング勉強会

  2009-12-31
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです。日記がたまっているのにかけてません。

頑張ります 12月25日

もしもからのメリークリスマス

もしもからのメリークリスマス

マジッククリスマスツリーを試したのだが写真が消えました。

パソコンにUPしようと差し込んだら、マイクロSDの写真が全部消えました。

2000枚さよーなら

最悪です。

8割はパソコンのバックアップで残っておりましたが、2割の最近のがなくなりました。


12月29日

daisukeさん武富さんと勉強会

武富さんの家までお邪魔して、ゲストルームの会議室貸しきって

ドロップシッピングの勉強会をした。

来年の活動やドロップシッピングの戦略を話しあった。

たくさんの実験と検証をしてみるつもりだ。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/403-44ac046e

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
