
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


2009年のyoshiのドロップシッピングニュース ベスト10

  2009-12-31
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


2009年のyoshiのドロップシッピングニュース ベスト10について

振り返ってみたいと思います ◆1位 7月11日のオフ会から全てが始まった!

オフ会で仲間が増え、ドロップシッピングの活動に変化が生まれた

>>>もしもドロップシッピングオフ会&勉強会



◆2位 関西のオフ会に参加した。

さおきちさんのパワー、もしみんさんの戦略的なDSの仕方に感動すら覚えた

>>>さおきちさん、勉強会&懇親会で大阪にいます。



◆3位 denjinmさんの加速装置にぱ+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

選ばれた人しか使えないツールは有料以上の価値がありました。
何かで必ずお礼したいです



◆4位 雑誌に掲載された。

特集やインタビューなど雑誌にでるチャンスを貰い
全部で4回掲載されました

>>>エンスパ 2009年 1/4号
>>>エンスパ 2009年 4/23号



◆5位 実藤社長、竹内謙礼さんに名前を覚えていただいた

さらにサインをおねだりしました。

>>>もしもクラブin恵比寿~番外編~
>>>もしもクラブin恵比寿~2次会編~



◆6位 もしもクラブに参加して20位以内の方と交流ができた




◆7位 人生で最も緊張したある試験に合格!

来年はさらに飛躍したい



◆8位 SEO、PPC、LPO、SEM アフィリエイト、ドロップシッピング
モバイル、CSS、HTML、XHTML、MTOS XAMPP、php、今年は相当勉強した。
仕事以外は常にDSのこと考えていた



◆9位「Cafe Moshimo(SNS)」の居心地のよさに感動!
独立願望が強い方が多くて刺激を受けパワーをもらいました



◆10位 もしものサービスが良くなっていくスピードが早い

ショップオーナーの目線でのサービスの拡充に感動する




以上いろいろあったなぁとおもいました。

このブログも400記事突入したので整理が必要ですね

すこしずつですが見やすくしていきたいと思います。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/404-f942e87b

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
