スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングブログ

  2010-01-13
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ども。yoshiです。

最近思いますがドロップシッピングブログ増えましたね
もしもドロップシッピングブログが増えることによって、交流が深まるので

それはそれで嬉しいのですが、今度は消えていくブログも大変多いのが現状です。

今は、ブログの過去記事を修正していますが、コメント先のブログは

存在しないIDというのが多いです。相互リンクしてたブログも無くなっているか?

3ヶ月以上書かれていないブログもあるので、

新旧交代ですね。


もしもチャレンジのリンク交換が盛んに行われていますので

ブログが多くなったんだと思います。

しかし、ここ最近の皆さんのお店はキレイです。

DreamweaverとPhotoshop持っている方が多いのが、私としてはびっくりです。

未だにタグ打ちとHPビルダーの私としては、ネットにある程度理解ある方。

ホームページを作ったことがある方
アフィリエイトなどをすでにやられている方

作成もペースも早いので、もしもブログ見ていてもこれはすぐ売上げあがるね・・・

なんて思ってしまいます。


まあ、自分のペースでやりますが、ドロップシッピングが定着してきたっていうのも

ありますね。

これって意外にもドロップシッピング詐欺が出てきたことで、

ニュースの話題になったからだと思います。


さて作業!作業!
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

Yoshiさん、はじめまして^^

Makiと申します。
DS関連のブログを探していてここにたどり着きました!
いろいろ読ませて頂き、参考になりました。ありがとうございます。

去年末にもしもとリアルに登録したものの、やり方などがさっぱりわからず、
全然やる気にならないまま放置してましたが、
今年に入って、気合い入れてやる気になり、2週間ほど前から
本格的に始めました。


2週間で売上は15万円ほどになりましたが、
まだまだ初心者の域を出ません。。。(T^T)


また色々参考にさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m




【2010/01/27 18:29】 | Maki #- | [edit]


Makiさんはじめまして!
>>>>
DS関連のブログを探していてここにたどり着きました!
いろいろ読ませて頂き、参考になりました。ありがとうございます。

たくさん記事を読んで頂いて嬉しいです。
ドロップシッピング作業は大変孤独なので、
仲間ができるとより楽しくなります
安定するまでは大変ですが、安定したら副業として成り立ちますよ
今後も記事を書き続けていきますのでよろしくお願いします

【2010/01/30 16:24】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/413-cda5ca96

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
