スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング勉強会&新年会1

  2010-01-20
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです。

新年早々もしもドロップシッピング勉強会&新年会してきました 1月16日、いつものメンバーで勉強会を開催です

午前中からカフェミヤマで、今回は特にブログの使い方を中心に

勉強しました。

ホワイトボードでの横で熱く語っている私

yuexさんdenjinmさんやゆよさんdairyさん

武富さんkanagonさんdaisukeさんやぎ睦月さん


今回のテーマは

◆MTの使い方
◆ブログの使い方
◆ツイッターの自動投稿の仕方

など盛りだくさん。普段使っているMTテンプレートの情報交換もしました。

パソコンの前で熱く語っている私



今回は1時間熱く語りました。

あっという間の3時間、皆で御飯食べて、

ここから、MT組と勉強会組に別れて

私はは特待生勉強会を見学

もしも特待生勉強会


もしもの絵馬をみるとやる気が出ます

一番上の段の左から2番目が私の絵馬

もしも特待生勉強会


特待生の勉強会はスカイプ使っていたので、スカイプの使い方に感動した

早速覚えなければと思いました。

普段皆さんが、使っているツールを発表する場でしたので

知らないツールは為になりますね


関連記事

もしもドロップシッピング勉強会&新年会2
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/414-4a97e3fe

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
