スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング勉強会&新年会2

  2010-01-20
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちは、yoshiです

夜は恒例の新年会!今回は16名も集まりました。
メンバー順不同 会社帰りにわざわざお越しいただきありがとうございます

yuexさん
denjinmさん
dairyさん
やぎ睦月さん
やゆよさん
daisukeさん
kanagonさん
武富さん
コージさん
みかさん
samさん
kazさん
荒木さん
和田先生
◆takeさん


もしもドロップシッピング新年会

雰囲気のある居酒屋で個室が広かった。

落ち着いて飲めたので、楽しかった

もしもドロップシッピング新年会


もしもドロップシッピング新年会


蒸し料理だったけど、蒸しすぎて脂ギトギトになってしまった。

盛り上がりすぎて、


2次会いく方~~~~~~~~


は~~~~~~~い

15人も2次会、皆当たり前だと思っているのがすごい。

2次会は天狗で普通に安く飲みましたが大満足です。

DSで盛り上がるのは皆が同じ方向に向いているからですね!


勉強会の皆様

朝10時から~23時と長丁場でしたがお疲れ様でした。

次回もまた、開催しましょう!

次はいつにしますか?


関連記事

もしもドロップシッピング勉強会&新年会
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ありがとうございました。

>次はいつにしますか?

キングのお仕事がオフの日に!(笑

【2010/01/21 16:55】 | やぎ睦月 #- | [edit]


新年会楽しかったです。
ありがとうございました!

一部、顔が隠れていない方がいるような(笑)

またよろしくお願いします!

【2010/01/22 01:00】 | みか #Y2n9T2rA | [edit]


ありがとうございました。
楽しかったです。
今年は目標達成したいです。
次回もよろしくお願いします!

【2010/01/26 02:18】 | Kaz #- | [edit]


やぎさんへ
次はなかなか開催できませんが、
時間を見つけて、例のあれをやっていこうと思います。
時間は作るものなのでがんばらねば・・・

みかさんへ
こないだの新年会はお世話になりました。
定期的にこの会はしていくので次も楽しみにしてください!

kazさんへ
仕事終わってからご苦労様です
お忙しいのに参加いただいてうれしいです。
次回もお誘いしますので、是非きてください!
ありがとうございます

【2010/01/30 16:28】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/415-c01b6879

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
