
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも研究会@関西ドロップシッピングセミナーのご紹介!

  2010-01-30
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ども、yoshiです

絶対いくべし!と太鼓判セミナーです
前回の@関西セミナーは大阪に行く事が出きず、

もしもドロップシッピング@関西セミナー実況中継という形で

聞かせて頂きました。


今回はもちろん参加です。

ANAでお泊りパックで行って来ます。

次の日の朝、渋谷に戻ってこなくてはいけないのですが、

9月もしもドロップシッピング勉強会

9月から半年ぶりの仲間との再開にワクワク度がハンパないです。


懇親会も参加しますので、私と名刺交換しませんか?

プロフィール画像そのままですので、わかりやすいと思います。

懇親会での話や名刺交換が実はかなり熱いですよ。




~~~~~ドロップシッピングセミナー詳細~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

セミナー案内『絶対成功!売るための法則はこれだ!』

メイン講師:もしも大学学長
 竹内謙礼先生




>>>>応募しよう!!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一瞬で満席になってしまうセミナーですので、

このブログをみて、行ってみようと少しでも思ったのなら申込んだ方がいいです。

たぶんですが、セミナーはもしも側からPRでメルマガで流れるんじゃないかと

予想しますのでメルマガで流れたら一瞬で満席です。

チャンスは一度きりです。


当日会えるのを楽しみにしています。ニコッ♪(〃'▽'〃)
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/417-2ab7f16d

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
