スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


未来のビジョンを明確に・・・~那須温泉に行ってきました。~

  2010-02-17
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちは、yoshiです

先週のことですが、武富先生奥成先生と那須温泉に行ってきました。


2泊3日で行ってきましたが、モデルとなっているのは

憧れの社長

もちろん、>>>もしも落ちこぼれが社長になったら…



もしも公認講師になって決め事や意見交換などをしっかりしたいのと

独りでやることに限界もあったので、思い切って合宿してきました。

自分の中の未来のビジョン、この先どうしたいのか?

見つめなおす良い機会になりました。やることたんまり???

しかし燃えてます・・・・ごおおおお!メラメラ

雪男が一人いるので、途中吹雪いてきてしまい、タイヤチェーン装着

武富さん車

タイヤーチェーン卷く二人

チェーンはどうやって卷くか検討中?

タイヤーチェーン卷く二人

プロの技炸裂

私はチェーンなんて巻いたことないから見学中!

景色を眺めていました。

あたり一面雪世界


チェーンは予備で持っていったのですが、もし持っていかなかったら大変でした。

何もできなかったです。温泉宿は予約しないとご飯ないし、中に食べるところが全くないので

車移動が基本です。

宿の方は食事の場所をご案内してくれましたが、

夜は閉まっているお店が多くて、しかも高いのでガストいってしまいました。

温泉宿でガストとは悲しいのですが安いし、空いていて過ごしやすかったです

カレーライス



宿自体が硫黄の匂いが充満していて、温泉にきたぁ!と実感できます

温泉入ってお肌ツルツル!

初日は戦略会議してました。ひたすら朝、5時まで!

奥成さんが大きなホワイトボード2枚もってきていただいたので、

ディスカッションもしました。

油性マジックで書いてしまうというアクシデントもありましたが

大活躍でした。



2日目も朝から温泉。今度は露天風呂に入って、景色をご満悦

雪・雪・雪



ランチはざるそば・・・

ざるそば大盛り

部屋に戻りひたすら作業

メルマガやサイト作成していました。おばちゃん達にも

温泉に来てまで勉強かい?ちょっとびっくりしていましたが、

1日中やってました。夜はファミレスCOCO'Sいったんだけど

何食べたか記憶があいまい。カレー食べたような肉たべたような????

夜も温泉に入って作業しての繰り返しで朝の4時までやってました。

楽しくて、楽しくて、奥成さん、武富さん、いきいきしていました。



最終日は朝から温泉に入ってぎりぎりチェックアウトまでパソコンと格闘してました。

しかし、まだおわりません。


奥成さんのご自宅にお邪魔してこんなことや?

個人事業主開業届

THE 団結!

誓い

個人事業主の届出を一緒に書いていたのと、

講師用のページを作っていたのですが

熱い男が3人ここにいます。

屋号も3人しっかり決まりました。



帰りは高速で吹雪になってしまいまして焦りました。

雪男がいたので想定内ですが・・・

高速吹雪


前がみえないぐらいひどかった。

帰りはクタクタでバタンQでしたが、久しぶりの充実した3日間でした

ドロップシッピングこんなにしたのは初めてです。


GoldScop


前進あるのみ!がんばります。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

うわ~♪
いいですね~^^

雪景色が更に素敵に演出されてて、
なんだかカックイイ!!

ご活躍、応援してます♪

【2010/02/18 23:57】 | can #3hUSwT/. | [edit]


あたらしく団体を作りました。
今後講師業も頑張っていきますので、よろしくお願いします。

【2010/02/23 03:56】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/419-f2cf58a3

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
