スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


@関西ドロップシッピングセミナー

  2010-03-03
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

どうしたら晴れ男になれるのだろうか?

研究中!こんにちはyoshiです 今日は朝、家を出る時から土砂降りで、東京セミナーのことがかなり心配でした。

私は2日目ですが、考えるだけで緊張します

今回大阪に向かうのは関東組

ゆーさん武富さんやぎさん、私 4人です


前日おみやげ何にしようか?ドロップシッピングしている人は

ガンダム・エヴァンゲリオン・鉄道・・・・オ○ク?な方が多いので、



八重洲南口 エヴァンゲリオンショップ

八重洲南口 エヴァンゲリオンストア


八重洲南口 エヴァンゲリオンストア

30分迷いました・・・汗


そんで買ったのは

エヴァンゲリオングッズ


羽田から飛行機で途中ANAのラウンジいきましたよ~

ANAラウンジ

やはり豪華だ。朝からビールでした。

伊丹空港についてからはバスでなんばOCATに到着

これで、2度目の関西です。


さっそく着くと・・・

canさんTMさんsaokichiさんもしみんさんhyakkateさんkoz2さん

久しぶり~ いや、毎日話してるし~? ツイッターすごいです


しゃべらないでピクリとも動かないと噂のはっくん

普通にしゃべっていました。あれ?


昼食すませて、すぐセミナー準備。

今回は講師としてではなくてショップオーナーとして

行ったのですが、関西の手際の良さにセミナーの心構えを知りました。

会場セッティングやら準備はやはり一人ではできませんので、

東京セミナーのことのように緊張しました。


4人の講演はそれぞれの持ち味をいかしているので、本当に良かったです。

やはりドロップシッピングをするには仲間が不可欠。

仲間を作ることが成長の近道です。


今回の目玉はもしも大学学長竹内謙礼さんの講義もありました。

やはりひきつけられますね。

しゃべりの速さや技術を盗もうと必死になってました。

東京のセミナーにいかせればと思ったからです。

しかし、楽しかった。笑わせていただきました。(o´・∀・`o)ニコッ♪



次は懇親会。

参加者が多くて名刺交換が盛んに行われていました。

ショップオーナー同士での名刺交換はなかなかありません。

ここで、あやっちさんみゅーまりさんとお話できたので嬉しかった


@関西セミナー1次会


りあんさん,さくらさんrinatsukaさんSONAさんhideさん

*会社のHPを掲載していいのかわかりませんでしたので、

名刺にもしもブログがある方を載せています。


いや~しゃべりすぎて楽しかったです。


2次会もさらにもりあがり、謙礼さんの話、おもしろすぎ・・・

そのまま3次会までノンストップでした。恒例のフローズンマルガリータピッチャー

@関西セミナー 3次会



さらにここからが本番。皆で同じホテルを予約しているので、高校のときの林間学校です

皆、オールドドメインの話で早朝4時半まで話していたそうです

私と、武富さんは明日の東京セミナーに備えて、ホテルで明日のことを確認していたのですが

セミナーなければ勉強したかったです



明日のセミナーで緊張しまくりです・・・・・
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

うわ~いつもながら、
センスありますね~♪
記憶が甦る甦る^^

その折は、大変お世話になり、
また、お土産まで頂き重ね重ね
ありがとうございます!

娘がイッパツで”あっ!エヴァ”と、
解ったみたいです^^

yoshiさんが来られるということで、
当日の天気予報を見ないでも、解りましたよ♪
東京に戻られ日、yoshiさんが雲を連れてってくれた~
みたいな笑いが起こってました^^ナイスです。

あっ、Goldscop!!
素晴らしいページですよね。
感動してました。

色々とお忙しくなると思いますが、
お身体くれぐれもお気をつけて下さいね。
ありがとうございます☆

【2010/03/04 16:07】 | can #3hUSwT/. | [edit]


yoshiさん

先日はありがとうございました。
おかげさまでエヴァコレクションが増えました♪
(もちろん開封などせず、コレクション棚に直行です/笑)

そのセンスに嬉しくて涙が止まりません!

これから大変になるかとは思いますが、また愚痴でもつぶやきでも何でもござれです。


【2010/03/04 17:16】 | T.M #- | [edit]


たいへんお世話になりました。

いつの間に、ラウンジの写真・・・
さすが!

【2010/03/04 21:59】 | やぎ睦月 #- | [edit]


canさんへ
canさんから聞いた最新情報をネタに使いました。
生の情報はやはり面白いです。雨は・・・なんでだろう????
名古屋も雨の予報・・・まずいです。
こっまたな?
エヴァを好きな方はたくさんいます。娘さんにわかって頂いて嬉しいです
次もエヴァにしようかな?

【2010/03/05 00:00】 | yoshi #- | [edit]


T.M さんへ
これからもう大変です。今も結構テンパッていますが、このままやり抜きます
忙しいのは慣れていますので、優先事項をうまく整理して、講師でありながら
ショップオーナーとして励みたいと思います。
次はmimiさん帰国の4月ですね。楽しみです。

【2010/03/05 00:02】 | yoshi #- | [edit]


やぎ睦月さんへ
ラウンジは、こっそりとっておりました。
本当は飛行機を撮りたかったのですが、人がいたのでやめました。
関西楽しかったですね
またいきましょう!

【2010/03/05 00:03】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/425-dce64948

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
