スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも大学共催公認講師リレーセミナー@渋谷

  2010-03-04
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

あれだけ飲んだのに緊張で酔わなかったです
朝食はお見送りメンバーと一緒に食べました。

@関西セミナーの興奮がまだ覚めません。

皆、゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

名残り惜しいですが、今日は飛行機で東京に向かわなくては

いけませんので、タクシーでなんばから伊丹空港までいきました。


飛行機だと早くて1時間ぐらいで羽田についてしまうので、あっという間です

大阪は本当に近いです。


東京は4度。しかも雨です。誰かが雨を降らせているようです。謎??

羽田からまたタクシーで渋谷の会場に向かい、軽く腹ごしらえ

レジュメを見返していました




ファーラム8に行ってみると、スタッフの皆さんが準備真っ最中

手際が良くて本当にお世話になりました。



続々と会場が埋まっていき、3人がけの席が満席。

緊張してそれどころではなかったのです。


ドロップシッピング東京リレーセミナー




ミニセミナー 佐藤副学長

第1講座 奥成先生
第2講座 大川先生
第3講座 武富先生
第4講座 宮川先生




私のブログSEO講座は自分で難しいと感じていて、大丈夫だろうかと不安になったのですが

過去のドロップシッピングセミナーに参加したときに、もう少し上の内容を話て欲しかったと

常に思っていましたので、思い切って難しくしました。


調べればわかることなのですが、全体像を把握しないとドロップシッピングは安定しません。

自分のサイト群を作っていって初めて、空いた時間でドロップシッピングとなるので

初めは覚悟が必要で、作業量もやはり必要です。

継続は必須なんです。



うまく伝わったかは分かりませんが、セミナーのアンケートをみると

やはり難しくしてよかったとおもいました。

ブログ講座はまだまだ話たりないので、またやりたいです。

RSSの使い方、逆アクセスランキング、プロフィールサイトの使い方

など話ていないことが山ほどあります。

今後もご期待下さい!




スタッフの皆様、講師の皆様、もしもの関係者の皆様ありがとうございます

kanagonさんyayuyoさんゆーさんやぎさんdenjinmさんO.A.Samさん

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

はじめまして♪

皆さんセミナーの話でもちきりですね♪

私も参加したいです・・・。
北海道セミナーがある時には是非!!

こちらには何度か遊びに来てましたが
なかなか声(?)をかけることができなかったのですが
「DSのyoshiさん」は有名なので思い切って
書き込みをしてみました!!

また訪問しますので今後ともよろしくお願いします。

【2010/03/04 16:15】 | macha-mama #- | [edit]


ふだん喫茶店や居酒屋でご一緒させていただいているのとは、
全く別の顔で、オーラがほとばしっていてかっこよかったです。

ブログパーツは少しずつ貼っていきます。
いまさらですが、ブログパーツの重要性を認識できました。

今後とも、よろしくご指導くださいませ♪

やぎもいつか、他のショップオーナーさまたちの役に立てるように、
自分の収入も確保しつつ、精進します!

【2010/03/04 22:04】 | やぎ睦月 #- | [edit]


macha-mamaさんへ

こちらには何度か遊びに来てましたが
なかなか声(?)をかけることができなかったのですが
「DSのyoshiさん」は有名なので思い切って
書き込みをしてみました!!
>>>>>
北海道セミナーは4月に在りますので楽しみにしていてください!
札幌なんですが、近いでしょうか?
私も札幌いきたいです。
コメント大歓迎ですので,またお越しください!

【2010/03/04 23:54】 | yoshi #- | [edit]


やぎさんへ
ブログパーツは少しずつ貼っていきます。
いまさらですが、ブログパーツの重要性を認識できました。
>>>>
ブログパーツはつけるだけで評価が高いパーツが在ります
つけるだけなので是非試してください!
効果がでればアクセスも被リンクも増えますので、ブログのアクセスを見るのが楽しみになりますよ

【2010/03/04 23:56】 | yoshi #- | [edit]


yoshiさん、本当にお疲れ様でした。
どの講師の方もそうでしたが、やはりキャリアや経験が違うと
実感していました。いつも居酒・・・、いや懇親会で聞くDS話を
もっともっと聞きたくなりました。ちなみに今月の勉強会は
3月13日に決定!お誘いしますので是非お越しくださいね。

【2010/03/05 09:33】 | マサオ #- | [edit]


マサオさんへ
もっともっと聞きたくなりました。ちなみに今月の勉強会は
3月13日に決定!お誘いしますので是非お越しくださいね。
>>>>
3月13日ですか???
う~ん仕事休めるか微妙です。
休めなかったら、いけませんが、休めたら勉強会参加しますね
司会ご苦労様です

【2010/03/06 03:11】 | yoshi #- | [edit]


yoshi先生、こんにちは

ブログの効果的な集客方法、とても勉強になりました。
yoshi先生にも質問することができたし、満足のセミナーでした。
また、機会があればセミナーに参加させていただきます。

ブログもリンクしていただき、どうもありがとうございます。

【2010/03/06 16:48】 | おざりん #- | [edit]


おざりんさんへ
おざりんさんと当日名刺交換して、私も嬉しかったです。
今後もセミナーを開いていきますので、よろしくお願いします
積極的な方はやはり違いますね
頑張りましょう!

【2010/03/09 12:12】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/426-6c271546

  • セミナー終了

    【めんどくさがり派遣OLのドロップシッピング日記】
    27日、28日渋谷セミナー無事終了しました。 今回私は、スタッフとして参加させていただきました。 セミナースタッフってはじめてだったのでどうなることやら と思っていたのですが、なんとかなったかな??? あとあと考えたら 受付があんなに叫んでるの見たことないな
【2010/03/05 06:41】
  • もしも大学公認講師リレーセミナー@渋谷

    【サラリーマンが副業としてドロップシッピングに挑む!】
    昨日(2月27日)と本日(2月28日)の2日間、 東京は渋谷でもしもドロップシッピングの セミナーが開催されました。 題して、「もしも大学公認講師リレーセミナー@渋谷」 2日間で全8講座を開講、ドロップシッピング初心者の 方の為の基礎編と、すでに始められている方を...
【2010/03/05 09:34】
  • もしもリレーセミナー@渋谷 2/28

    【「もしも」ドロップシッピング日記】
    こんにちは、やぎ睦月です。だーいぶ時間が経ってしまいました、セミナーから。自分に足りていないことがいっぱいすぎて、ブログにまとめられそうになかったんですが、やっぱり、書きます!理由は・・・
【2010/03/10 13:18】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
