スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


名古屋セミナー当日になりました

  2010-03-06
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちは、名古屋セミナー雨っぽいです。

新幹線でいくので、そこまでダメージはありませんが

やはり、雨は嫌です・・・
今回の名古屋セミナーは

PPC講座と、ブログSEOと利益を出すためにはどうしたら良いか?

と核になる部分をお話できると思います。

東京セミナーのご意見、ご感想を反映させていますので

私たちも気合い入っています。



今回はセミナー後に懇親会があり、もしもの佐藤副学長

現役もしも講師5人と特待生の方も含め、いつもお会いできない方ばかりです。

私も名刺交換や世間話を楽しみにしております。



セミナーって、セミナーそのものも大事なのですが

その後の懇親会って、さらに重要な話をするので

実は一番熱いです。


私も特待生の時や、もしものセミナーに通ったときは懇親会で話す

生の情報が一番ためになりましたから・・・・

気合いをいれて名古屋行って来ます。


当日お会いする方は名刺交換しましょう!
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

yoshi先生へ

先週の大阪セミナーで
名刺交換させていただいたsonaです~

全国セミナー お疲れ様です☆
今日は名古屋ですね。

私もセミナー中のお話はもちろん
懇親会での生のお話は貴重だと感じました。
今はちょっと難しいお話も
きっと今後の糧になると信じています。

前はあまりお話も聞けなくて
残念で~大阪へ来られることも
しょっちゅうでないと思って
とにかくメルマガ登録させていただきました。

これからも よろしくお願いします♪

【2010/03/06 10:36】 | sona #SRNrEKm6 | [edit]


名古屋セミナーお疲れ様でした。
次も参加者のみなさんに喜んでいただける講義を一生懸命作りましょう!

【2010/03/08 23:17】 | たけとみ #- | [edit]


前はあまりお話も聞けなくて
残念で~大阪へ来られることも
しょっちゅうでないと思って
とにかくメルマガ登録させていただきました。
>>>
sonaさんメルマガ登録ありがとう。
大阪セミナーはすでに決定していますので、次回お楽しみに!!!
5月を予定しています。
大阪と名古屋は定期的にいきますので安心してください!

【2010/03/10 19:57】 | yoshi #- | [edit]


たけとみさんお疲れ様でした。

次も参加者のみなさんに喜んでいただける講義を一生懸命作りましょう!
>>>
常に満足度の高いセミナーを目指して、我々も日々精進しましょう!
今後、また名古屋セミナー楽しみです。

【2010/03/10 20:00】 | yoshi #- | [edit]


はじめまして佐藤です
検索していたら、辿りつきました!

FC2ブログいいですよね~
僕もとあるキーワードで使っています。

記事数がハンパじゃないのと
AQUASユーザーらしいので
思わずコメントを残します(@@)


稼ぐジャンルは違いますが
同じブロガーとして今後ともよろしくお願い致します!


また訪問させていただきます!

【2010/03/26 14:27】 | 佐藤net #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/427-0155fe7b

  • もしもドロップシッピング名古屋校ありがとう!

    【もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!】
    今週末3月6日はもしも大学名古屋校でした。 朝からちゃんとした雨が降っていましたが、たくさんの方に会場にお越しいただけてとっても嬉しかったです。 九州ご出身でたまたまお仕事でこちらにいらしたのでとご参加いただいた方や1週間前にもしもドロップシッピングに登録...
【2010/03/08 23:18】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
