スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


Goldscop主催名古屋セミナー

  2010-03-11
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


名古屋セミナー無事おわりました。

こんにちはyoshiです。
名古屋セミナーも雨でした。汗


今回の名古屋セミナーは


1コマ目 基礎講座    鈴木先生
2コマ目 キーワード広告 武富先生
3コマ目 ブログSEO  大川先生
4コマ目 成功者事例   佐藤副学長

4人で基礎からPPC、商品選び、SEOまで詰め込みました。

40分、ぎっしり詰めましたので、

もしかしたらわかりにくい部分もあったのではないかと反省もしています。

けど、アンケートをみてほっとしました。自信をもってやったのが良かったです。

市川先生happyさん桃沢先生、お手伝いありがとうございます



会場の雰囲気で、こうも違うのか?と勉強になりましたし、

もう少し広い会場にすれば良かったです。

セミナー会場は行ってみないとわからないので、名古屋でまたひとつ勉強しました。



当日はプレゼントとして本を9冊も用意していきました。

ドロップシッピングの達人養成講座


もしも落ちこぼれが社長になったら…


1日30分で一生分のお金を稼ぐ方法




サイン入りの実藤社長の本は持ってるけど、もう一冊欲しかったです。



セミナー後には懇親会がありまして、懇親会は実は激アツなのです。

公認講師5名、副学長、特待生OBととっても贅沢なメンバーでした。

ぶっちゃけ話や名刺交換など、普段聞けないことを聞ける唯一の場所です

名古屋セミナー懇親会

スポーツバーだったけど、個室が素晴らしい。

懇親会参加は少なかったのですが、全員とお話できて、本当に良かったです。


名古屋セミナー反省会


2次会で反省会

3次会までいってぐったりでした。

happyさん最後まで、お付き合いいただいてありがとうございます。


名古屋は、またセミナー しますのでお楽しみに!!!


関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

セミナー!!(早く参加したいですぅ)

以前いただいた「北海道セミナー」情報を
勝手に触れまわっていましたが(苦笑)
ご迷惑ではありませんでしたか?

決定ではないのに今から名刺等を作ってスタンバイしています。

いま、DS内容のブログが熱い気がします。
どのシッパーさんもセミナーに参加して燃えています。
私もその仲間になりたいです。

今後ともご指導とともによろしくお願いします。

【2010/03/12 12:42】 | macha-mama #- | [edit]


macha-mamaさんへ
もしもセミナーとともしもブログ本当に熱いですね
仲間がいることは、今後のドロップシッピングで大変重要ですので
札幌セミナー楽しみにしてください!

【2010/03/18 22:15】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/428-a5eb39b3

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
