
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


渋谷のカフェミヤマにいると・・・

  2010-06-12
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです。

ご無沙汰といいうか?ブログの記事がたまりすぎて、

何から手をつけたらいいか?わからなくなってます。

画像もかなりあるので、そろそろブログ更新復活します。
最近特にですが、ルノアール、カフェミヤマにいって、ノートパソコン片手に

資料作っていますが、カフェミヤマのほとんどのユーザーが

パソコン持ってきて打ち合わせ、今日は隣の大学生の女の子グループが

カフェミヤマでサークルの打ち合わせ!



声が大きいので聞こえるのですが、

Googleグループを使って、サークルを管理していて、Googleカレンダーで予定共有

打ち合わせの内容を一人がGoogleグループに書き込んでいました。

エクセルやワードなどもGoogleドキュメントを使っていますので

若い世代のパソコンの使い方、ケータイの使い方は参考になると思いました。



私もGoogleグループは使っていますが、ドロップシッピングで覚えた

パソコンの使い方は大変便利です。


知っているか?知っていないかの?ちょっとした差なんだろうけど

ツールは使いようですね。



次はスマートフォンを使いこなさなくては!

Xperiaが欲しいです・・・

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/431-868895f3

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
