
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


7月11日はドロップシッピング記念日

  2010-07-09
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです。

とうとう1年です。あっという間でした。 私にとって7月11日は特別な日です。

勝手にドロップシッピング記念日としていますが、

実は、7月11日は、ドロップシッピング仲間とはじめてお会いした日です。


きっかけはmimiさんがフランスから日本に帰国するいうのがきっかけでした。

じゃあ、皆で集まろうか!

ということから始まり、私が幹事に名乗りでたのですが、

丁度6期の特待生SNSが盛り上がっていたこともあり、

約20人ほどの仲間が銀座に集まりました。



ドロップシッピング勉強会&オフ会
ドロップシッピング勉強会&オフ会2
ドロップシッピング勉強会&オフ会3
ドロップシッピング勉強会&オフ会4
ドロップシッピング勉強会&オフ会5




それから関西にも発展して、

関西でもドロップシッピングオフ会

を開催しました。

そこから全国に仲間が増えたのですが、

ドロップシッピング仲間がいたからこそ今の自分があるので、

SEOやPPCなどドロップシッピング関連するネットの情報交換は

仲間ならではの最新情報でした。

もちろん、仲間といってもライバルなのですが、

それでも情報交換した事により、知識も考え方も学べるので

私にとって、この1年は最高の仲間に出会えたこと

人生やビジネスについて学ぶことがたくさんありましたので、


ドロップシッピングに出会えて最高の年でした。


現在は、東京、九州、北海道、関西とそれぞれ集まって活動を続けています。

関西は10日の明日はバーベキューだそうです。

仲間って素晴らしいです!


今年はGoldscop武富さん奥成さんと立ち上げもしましたし、

個人事業主としても届け出もしましたので、今後は

さらに飛躍していきたいと思っています。



7月11日(日)は集っチャオ!というイベントやります。

なかなか、ショップオーナーとの名刺交換などの場所が提供できませんので

今後は定期的に、名刺交換、またショップオーナーの交流の場を設けたいと思っています。

>>>ドロップシッピング交流会 集っチャオ!

お子様連れも大丈夫ですので、ショップオーナーの皆様参加してみませんか?



今後のセミナーや懇親会などのイベントは

>>>Goldscopセミナーページを御覧ください!
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ドロップシッピング記念日に乾杯!!

近けりゃ、お酒もって集っちゃうですけど~^^

でもホント、楽しい1年でした。
これも、yoshiさんにお声掛けしていただいたおかげです(*^▽^*)

ありがとうございます!

これからも、よろしくお願いします。
ドンドン、盛り上がっちゃいましょうね♪

また、お会いする日を楽しみにしています☆

can

【2010/07/09 18:04】 | can #3hUSwT/. | [edit]


CANさんへ
CANさんに出会って、私も最高の年でしたよ
今年はさらに飛躍して、講師もショップオーナーも頑張ります。CANさんのコンサルタント受けてみたいです

【2010/07/11 19:40】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/434-f4521bbc

  • 7月11日はドロップシッピング記念日♪~その1

    【もしもドロップシッピング実践録~*月商1000万の道*】
     私が初めてドロップシッピング仲間と会ったのは、 「もしも研究会@関西」-ランチ勉強会編 「もしも研究会@関西」-大阪観光編 「もしも研究会@関西」-2次会編 「もしも研究会@関西」-3次会編(最終回) でした。去年の9月15日のことです。  8月...
【2010/07/09 16:23】
  • あれから1年

    【もしもし もしも。ドロップシッピング副業計画 】
    撮りだめした携帯写メのデータを見て、あぁ、こんなことあったよねー、とよく一人でニヤニヤしてる私ですが、そのデータの3分の1ぐらいは、ド...
【2010/07/09 16:53】
  • もしもドロップシッピング徒然編(218.7月11日はドロップシッピング記念日)

    【もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100】
    こんにちは。CANです。←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m 初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、 このブログサイトの内容が分かりやすいかと思います。 can (キャン)です。 劣...
【2010/07/09 17:27】
  • 7月11日はドロップシッピング記念日♪

    【若葉のドロップシッピング日記】
    ブログランキングに参加中。「ぽち」ありがとうございます!! にほんブログ村 7月11日はドロップシッピング記念日♪ なぜってね?
【2010/07/09 17:55】
  • 7月11日といえば

    【「もしも」ドロップシッピング日記】
    こんばんは、やぎ睦月です。7月11日と言えば…参議院選挙ですね。国民の義務なので、投票に行きましょう。ではなくて…そう、2010年の話しではなくて、今日書きたいのは、昨年2009年の話しなんです。
【2010/07/09 19:30】
  • 7月11日は

    【もしもドロップシッピングと電脳卸アフィリエイト店長日記】
    さて、7月11日は、何の日でしょう。 セブンイレブンの日とか、真珠記念日、世界人口デーも7月11日ですね。 去年の7月11日には、yoshiさんの主催でもしもドロップシッピングオフ会が行われたのでした。ここから、多くのショップオーナーとの交流が生まれ、孤独なドロップ
【2010/07/09 20:10】
  • 伝説の日がやってくる!

    【もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~】
    【もしも大学特待生として受講中】 こんばんは、みかです。 早いものであれからもう1年が経とうとしているんですね。
【2010/07/09 21:54】
  • 7月11日のドロップシッピング記念日に乾杯!

    【もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!】
    知りませんでした。今年から7月11日が特別な日になっていたことヽ(^o^)丿 いえ、去年から7月11日は特別な日になっていたんです! 昨年の大イベントもしもドロップシッピング東京オフ会が7月11日だったんです。 もう一年経ったのですね。はや~い! 一年前に、Canさん、
【2010/07/09 23:30】
  • 7月11日ドロップシッピング記念日!?

    【めんどくさがり派遣OLのドロップシッピング日記】
    ご訪問ありがとうございます 応援ポチいただけるとうれしいです^^ ↓↓↓私がお世話になっている『もしもドロップシッピング』は登録無料です↓↓↓ すでに皆さんがブログに書いてますが、去年の7月11日のオフ会からすべてが始まった。 といっても私はおうち
【2010/07/10 17:51】
  • 振り返り

    【ドロップシッピングで稼ぐぞ】
    yoshiさんが7月11日を【ドロップシッピング記念日】と名づけられました。 ので、この1年を振り返りたいと思います。 去年頭に主要ショップが完成して、コツコツとブログで紹介していき売れ始めたのが約1年前。 それから、いろいろやってきましたね。 新ショップ作...
【2010/07/11 05:08】
  • 集っチャオ!ドロップシッピング記念日を盛大に!

    【もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!】
    今年のドロップシッピング記念日は盛大でした!! まずは、みなさんドロップシッピング記念日おめでとうございました。 もしも研究会@関西さんではバーべZ大会をされたそうで旨そうですヽ(^o^)丿 今日はお昼11時から新橋のしゃべりBarで第一回「集っチャオ!」(ツドッ...
【2010/07/11 22:47】
  • 集っチャオ!第1回交流会へ行ってきました

    【もしもde願いが叶うなら♪ ドロップシッピング奮闘記】
    「もしも大学」の公認講師3名立ち上げた「Goldscop」 が企画してくださった、 「集っチャオ!第1回交流会」へ行ってきました 嬉しいことに...
【2010/07/17 06:46】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
