
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしも大学第13期特待生&超できゼミ募集!

  2010-08-16
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

もしも大学第13期特待生&超できゼミ募集中です。

締切り間近ですね
◆特待生制度は13期から担任制になります。

今まで、聞きにくかった事も担任講師がいるので、聞きやすくなります。

SNSはどうやらなくなるようですが、新しいSNSを立ち上げるようです。

モチベーションアップにもなるし、3ヶ月みっちり学べますよ。

>>>http://www.moshimo.com/college/tokutaisei


◆超できゼミは初心者から学べる講座です

超できすぎくんから学びたい方は超できゼミが良いと思います。

firefoxのダウンロードやパソコンの使い方から学ぶには適した講座です。

>>>http://www.moshimo.com/college/seminar/sdekisugi



独りでもしもドロップシッピングをしていて、一歩先に進みたいと思っている方、

また仲間を作りたい方はちょっとしたことでドロップシッピングに対する

取り組み方までかわりますので、少しでもスキルアップしたい方は

応募してみるのもいいと思います。



◆もしもチャレンジ
通信講座ですので、テキストを見ながら作業ができます。
リンク交換のもしチャレの輪・もしチャレ知恵袋などで質問できます。
もしもドロップシッピング

割引コードは84033です。







結論からいうと自分にあった講座を選ぶことが近道です。

はじめたばかりなのに特待生講座では何をやっているのか?

わからないし、ゴールド以上の方では超できゼミでは物足りないです。


まずは一歩前進してみよう!

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/439-b6b5cd22

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
