スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングセミナー札幌

  2010-08-21
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


9月11日は札幌に旅立ちます!

前回の札幌セミナーは仕事でいけませんでしたが、今回は準備万端です。

同じ9月11日は@関西のセミナーもあります。

がしかし、

私と奥成先生は札幌セミナーに向かいます。

1ヶ月以上前だというのに飛行機がなかなか取れず

行きはJAL、帰りはANAといつもの楽天トラベルでは取れずJTBです。

9月はどうやら旅行がたくさんあるようです。





今回4講座ですが、

1~3講座申込みの方はそのまま4講座は無料で受けられます。

≪第1講座≫見込客を逃さない!販売ページレイアウト術 講師:横道千鶴

≪第2講座≫即効で売れるキーワード広告5つのポイント  講師:奥成大輔

≪第3講座≫サイト設計図によるブレないブログSEO講座  講師:大川祐幸



3講座受講するとドロップシッピングでやるべきことの流れが見えてくると思います。

さらに4講座目として、横道先生、奥成先生、大川、3人がどのようにして月商10万以上

達成して行ったのか?をサイトを交えてお話します。



実際問題、月商100万以上の成功事例はドロップシッピングはじめた方にとっては

なかなか手が届きません。

サイト数や広告、ブログなど最低やらなければいけないことが山ほどあります。



初めて1個売れました。2個売れました。3日に1個売れるようになりました。

誰でも初めはここから始まります。

私も毎日売れるようになったのはドロップシッピング初めて半年以上たってからですので

しっかりとした基礎、また基板となる作業が必要になりますので、今回の講座では

家に帰ってできることを含め、ドロップシッピング札幌セミナーでみっちり

お話したいと思います。



今回は懇親会もありますので、お酒をのみながら、ドロップシッピング話に華を咲かせましょう!

もちろん名刺交換もお待ちしております。


ドロップシッピングセミナー札幌
>>>ドロップシッピングセミナー札幌

札幌でお会いしましょう! 大川
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/443-ad116cb5

【2010/09/04 16:19】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
