スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


マルチディスプレイ、マルチモニターで作業するとドロップシッピング作業が飛躍的に向上するよ

  2010-10-22
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

以前、武富先生がマルチモニターでドロップシッピング作業をするといいですよ

という記事がありました。
私も2台のディスプレイでの作業のほうが効率が良くて、

普段から2台の環境でドロップシッピングをしています。



>>>私のドロップシッピング環境

でも紹介しましたが、ディスプレイが2つあることによって、

隣ではHTMLをそのまま開いておけるし、管理画面を見ながらドロップシッピング作業を

することができますので、一度使うとやめられなくなります。



注意点はグラフィックボードが対応しているかと、

パソコンの裏にHDMI端子があるのですが、1個しかないものと2つあるものがあります。

1個しかないパソコンではUSBケーブルからつなぐことができる変換アダプタを購入すると

1つしか端子がないパソコンでも2台取り付けることができます。

液晶ディスプレイは価格の安いのでもかまいませんが、サイズによって

ワイドだったりするので、サイズは把握する必要があります。

2台並べて作業するなら同じサイズの方が使いやすいです。

こんな感じ↓
マルチモニター


ひとみん先生の祈・商売繁盛をパソコンに貼り付けてます。
ひとみん先生のお守り






北海道セミナーでお会いしたまちゃmamaさんに熱く語りましたら、早速購入していました。


安いモニターは2万円を切りますので、ドロップシッピングの武器として購入すると

びっくりするぐらい、効率が良いです。

試してみてください!
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/454-8b462b21

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
