スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ダイレクトマーケティング2010に行ってきました。

  2010-10-22
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです

ダイレクトマーケティング2010に行ってきました。
>>>ダイレクトマーケティング2010

サイトが見にくい・・・地図もない

ダイレクトマーケティング2010


東京ビッグサイト
東京ビッグサイト




今回は2日間です。


1日目

>>>メンズスタイル 宇賀神社長

メンズスタイル



ネットショップで年商15億の売り上げにするにはどうすればいいかという内容
ぶっちゃけ話が多かったのでおもしろかったです。

年商2億までは広告費0円でいける・・・
ドロップシッピングに同じように当てはまるかはわかりませんが
はじめの段階での無料集客はやはりブログですね。

これはドロップシッピングと同じでした。


無料集客であれば、サイト量産、ブログ量産は必須だということです。




2日目 竹内学長

多店舗展開のお話でした。

もしもドロップシッピングでもショップの多店舗はしていますよね

ダイエットのお店
ブランドのお店
フード・ドリンクのお店

同じASPで多店舗計画


その他に何種類かのASPも使う方法もあります


◆ネットショップで言えば

楽天ショップ、アマゾン、ビッダーズ、自社と4つの多店舗か!




◆ドロップシッピングでいうと

もしもドロップシッピング、リアルドロップシッピング、独自で通販素材


こんなやり方もあり、だなんて思いました。

ASPが違えばもちろん管理画面も違いますので慣れるまで大変ですが

それぞれの良いところを使っていくのも手です。





2日間聞いてきましたが、結論はサイトを量産するになりそうです。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/456-e0b8abf8

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
