スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブ前夜祭 2010年5月15日

  2010-11-04
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

もしもクラブ前夜祭に行ってきました。 仕事だったので遅れてからの参加でした。

渋谷での食べ放題焼肉です。

到着すると、ショップオーナーの熱気に包まれていました。



もしもクラブ前夜祭




特待生の皆さんや、選手権上位者がたくさんいるこの場所は

ドロップシッピング話がとまらない・・・とまらない



どうやってドロップシッピングしているのか?

PPCなのか?SEOなのか?

戦略とか、売れた商品とか?

たまに集まる仲間との情報交換は気づきがあるので、

こういう場は、迷わず参加したいです。



もしもクラブ前夜祭


実藤社長を囲んで、明日のもしもクラブの事や

最近の商品情報など、濃い話しで盛り上がっています。




もしもクラブ前夜祭




最後の締めは実藤社長から明日のもしもクラブの意気込みと

株式会社もしもについての熱い想いでした。

涙・・・・・


明日のもしもクラブは講師として、無料相談をしますので

気合いいれていきます。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/458-841e88c5

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
