スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブ 2010年 5月16日

  2010-11-04
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです。

時間が立っていますが、

前回のもしもクラブの写真が出てきましたので掲載したいと思います。 もしもクラブに参加することはもちろん無料です。

参加すると、ドロップシッピングの最新情報が飛び交いますね。


Goldscopからは武富先生のセミナーがありました。

商品選びの基本をお話してくれました。


武富先生ドロップシッピングセミナー


ここだけの話し、笑うところで受けなっかたそうで、
がっかりしていました。

それほど皆さんしっかり、講義聞いていましたよ


武富先生ドロップシッピングセミナー


インターネットで商品を購入する場合、必ず検索から入るので
どういうものが検索されるのか?理解する必要があります。

電子たばこが流行った理由の一つとして、

電子タバコっていったいなんだろう・・・?と
検索して調べる事につながったので流行ったという見解です。
(竹内学長が話していました。)


ドロップシッピングで売れる商品というのは、これ、なんだろう???と
検索される商品は比較的売れやすいです。

考えてみると確かにそうだな~と納得




ベンダーさんもきていたのですが、忙しくて、話までは聞けませんでした。

こういう場所でベンダーからの情報は話を聞くだけで、
もしもの管理画面からは知り得ない情報が聞けるので、
価値のある情報ばかりです。



もしもクラブはセミナーの一部は有料ですが、基本無料ですので

参加すると、商品の事も理解して売りやすいですよ。




空いた時間でおみくじをひきました。

もしもおみくじ

吉・・・普通です。



絵馬に目標を書きました。


もしも神社


ズームしてみましょう!目標は高く!!!!!

達成できるまで頑張ります。


もしも神社目標

ツッコミは無しでお願いします。



武富先生と奥成先生と私で無料相談コーナー

関矢先生、鈴木先生もお手伝いくださいました。


Goldscop無料相談コーナー


1人1人悩んでいる事は違いますが、共通して言えることは作業量が足りないですね
しかし、ドロップシッピングへの熱い想いは人一倍強いです。
火傷しそうです


Goldscop無料相談コーナー


1日中無料相談していました。たくさんのドロップシッピングの悩み、
つまずく場所など、共有できましたので、セミナーの資料作る参考になりました





◆表彰式

最後は選手権の表彰式です。

もしも選手権 表彰式


もしも選手権 表彰式

柿内さん、鳥羽さん おめでとうございます。





追記

おちゃめな関矢先生・・・・汗

関矢先生


おもしろい!
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/459-21bb9137

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
