スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブに行ってきました!もしもクラブレポート1

  2010-11-06
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ども、yoshiです。

もしもクラブに残念ながら行けなかった方の為のもしもクラブレポートです。 今回は講師としてではなくてショップオーナーして、参加してきました。
(台風それてよっかたです。)

会場は前回の会場と同じで外苑前です。




受付にいってみると、大変賑わっていました。

もしもクラブ受付


もしもクラブ

美女3人にお会いしました。100位内に常にいる方々です。右が今回6位のTMさん



入ってすぐのところに、古賀先生、宮川先生の無料相談コーナー

もしもクラブ


古賀先生、宮川先生の無料相談コーナーは常に人がいました。
忙しそうで話しかけられず・・・・


古賀先生



柿内さんを発見!! サインをおねだり

もしも選手権有償 柿内さんサイン


ニンマリです。

柿内ひとみさんサイン


超できすぎくんカスタマイズしたい方必見!無料素材ついてます
>>>ドロップシッピングで2.5億円売り上げた ヒトミ先生が教えるネットショップ構築テクニック

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/460-8ba9d963

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
