スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもクラブに行ってきました!もしもクラブレポート4 VIP食事会

  2010-11-06
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです。

最後はVIPの食事会です。 もしも選手権の表彰式になります。


もしもクラブ

もしもクラブ

もしもクラブ

VIP懇親会

VIP懇親会

VIP懇親会



柿内さん優勝おめでとうございます
柿内さん表彰式


福井さん優勝おめでとうございます
もしもクラブ


抽選での商品が豪華で、ほとんどの方が手にされました。

私はもしもTシャツが当たりました。

もしもクラブ戦利品


もしもクラブ戦利品

商品の詳細のチラシがサイト作成に役に立つのでたくさん
もらってきました。



◆まとめ


もしもクラブは無料で参加できますので、少しでも時間を作って来るだけで
普段なかなかお会いできないショップオーナーと名刺交換することができます。
地域が同じなら勉強会だって開けます。ベンダーさんの情報はもしもの詳細には
載っていないことがきけます。コスプレの担当者に聞きましたが、PPC広告の
キーワード教えてくれました。現場の生の声は大変貴重です。


次のもしもクラブ時間を作って是非参加くださいね。


以上もしもクラブレポートでした。




この後も、講師だけの呑み会などがあり、終電乗れなくて、朝までコースでした。
ドロップシッピング話はエンドレスで続きます。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/463-d480c97d

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
