スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもランチミーティング

  2010-11-07
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

こんにちはyoshiです

もしもクラブの興奮がまだ残っていますが、今日は焼肉ミーティングです。 前日、終電乗れなくて始発で帰りました。

非常に眠いです。


きっかけはmachamamaさんが北海道からもしもクラブに来ていただいたので、
もしもクラブに参加できない方を集めて、お食事しました。

参加メンバー

もしみんさん
ヒャクカテさん
高橋さん ブログ探し中
machamamaさん
yayuyoさん
dairyさん
やぎさん
みかさん
熊切さん
谷地さん
denjinmさん
kanaさん
武富先生
ゆーさん
おざりんさん



昼から焼肉いっちゃいました。

もしもランチミーティング

ビールもいっちゃいました。

もしもランチミーティング


もしも選手権準優勝の高橋さんがランチに参加してくれました。

皆、売り方も様々で勉強になります。

店員さんもびっくりするほど、名刺交換が盛んで、

ショップオーナーさすがです。


2時間半のランチでドロップシッピング話で盛り上がり、あっという間でした。



ここから、時間がある方だけで、さらにカフェ2軒いきまして
18時まで、猫手先生、ヒャクカテさんにSEO講義を受けていました。

パソコン取り出して、全員に4時間マンツーマンで教えて頂いて、
目からうろこでした。

ほとんどのキーワードが1ページ目で、見るサイト見るサイトびっくりするので
細かいリンクの貼り方や、サイトの作り方をこれでもか!!!
というぐらい教えていただきました。

大満足です。

猫手先生ありがとうございます。




こういう集まりは企画しなくてはいけませんが、仲間との情報は
特別価値ある情報が多いです。私がSEOなどに磨きがかかったのにも
やはり、仲間のおかげです。皆さんが普段使っているツールなども
実際使っている方からの情報であれば、変なツール買わないでもすみます。


仲間が増えるとドロップシッピングがさらに楽しくなります。
1人で迷っている方は、セミナーや懇親会で是非、仲間を作ってくださいね。



さ~~て 選手権に向けて頑張ります。
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

ご紹介ありがとうございます。

私の方こそ楽しくお話できるミーティングに誘っていただいてありがとうございました。

ノートパソコンを持って行ってて良かったです。

@猫手

【2010/11/07 03:10】 | 猫手 #HET/IqOA | [edit]


ヒャクカテさんありがとうございます
貴重なSEO講座は知らないこともありさらにレベルが上がりました。
次も東京に来たときには是非お願いします。

【2010/11/11 22:44】 | yoshi #- | [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/01/03 22:17】 | # | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/464-6490cc44

  • ランチミーティング@丸の内

    【サラリーマンが副業としてドロップシッピングに挑む!】
    なんで今頃、、、と言わないでください(涙) 先月10月に行われたもしもクラブですが、残念ながら仕事の都合で参加できませんでした。とっても充実した1日だったと、みなさんから聞きました。行きたかった。。。 さて、そんなもしもクラブに参加できなかった私ですが…
【2010/11/16 16:34】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
