
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


あつまっちゃお関西2011in神戸 

  2011-08-02
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ご無沙汰です。yoshiです。

集っチャオ!じゃないよ。あつまっちゃおです。 


フランスからmimiさんが都内の集っチャオに参加しました。

実家に戻ってからは念願かなって、関西のあつまっちゃお開催です。

>>>あつまっちゃお詳細はもしもドロップシッピングDXで!


都内じゃないから、いけない・・・と思っていた方!

関西でもあります。



mimiさんをはじめ、

CANさん、猫手先生、kozさん、もしみんさん、TMさん、

という超豪華メンバー


ドロップシッピングだけでは終わらず、アフィリエイトやSEOも含め

ネットビジネス全般の事をこれでもかぁ、、、と教えてくれます。



ドロップシッピングオーナーであれば、是非一度いってみたいイベントですね。

関西イベントはもちろんいきましたが、皆さんおもしろい。

朝から晩までエンドレスでドロップシッピングの事を話せるなんて、

こんなに幸せなことはないです。



普段パソコンの前で独りで作業している中で疑問点がたくさん出てきます。

たまには外にでて仲間を作って最新情報を手に入れることで、

モチベーションアップから、ノウハウまで、即効で身につきます。

あつまっちゃおに参加すれば売上2倍アップなんて簡単です。キリッ
>>>>あつまっちゃお詳細はもしもドロップシッピングDXで!

関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/469-82bdddf7

  • あつまっちゃお関西2011in神戸

    【めんどくさがり派遣OLのもしもドロップシッピング日記】
    あつまっちゃお関西2011in神戸 先日の東京でのオフ会「集っチャオ(つどっちゃお)!2011」に引き続き 8月10日(水)に神戸で「あつまっちゃお関西2011in神戸」が開催されるそうです。 詳しくはこずさんのブログ ↓ あつまっちゃお関西2011in神戸 で確認してくださいね。…
【2011/08/02 21:10】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
