スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング第4期特待生

  2008-04-25
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます




こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピング第4期特待生が5月から始まります
皆さんはもう応募しましたか?

今回の目玉は先生を選べるところがすごくいいです

講師によって値段が違いますが、自分のおかれている状況を

しっかり考えて受けた方が良いです。


あくまでもやるのは自分なのでセミナーに通うのが目的ではありません

しっかり売り上げを出すことが重要で

いくら売れたからといっても純利益が大事なので、

月商にまどわされないことですね



今回、私は受けようかとおもいましたが、

3期生で基礎から中級ぐらいまでは学んだので

今回はやめて、自分のサイトをしっかり運営していくことを

目標にやっていこうかと思っています。

頑張ってランクがダイアモンドになって限定の懇親会や

限定のセミナーにいってみたいと思っています!



応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

私もダイヤモンド夢ですね~
ま~だま~だ道が遠いのですが(笑)
でも、有名ドロップシッパーでも、まだダイヤモンドじゃない人も多いですよね。
がんばるのみだね~
ガンバ!!

【2008/04/27 04:37】 | mimi #- | [edit]


有名ドロップシッパーでも、まだダイヤモンドじゃない人も多いですよね>>>

確かにそうです。売り上げが上がらなくても講師の人もいます。教えるのはもっと大変なので、できる人、できない人がいると思います。教えると自分の事がおろそかになるので、両方は難しいかもしれませんね

【2008/04/27 17:45】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/47-166e4077

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
