スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ドロップシッピングブログ活用講座2期生募集開始

  2011-08-28
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちはyoshiです。

ドロップシッピングブログ活用講座2期生募集開始しました。


6月~8月まで3か月をかけて、ドロップシッピングブログ活用講座をしました。


パソコンの使い方から始まり、ドロップシッピングをするにあたって

便利な使い方を学んで、効率よく作業ができました。




サイボウズliveを使った予定管理、掲示板、共有ファイル、TODOリスト

作業を集中してもらう為に、全力で環境を整えました。



生徒さんの3ヶ月での売上をみると、

もしもドロップシッピングの売上が倍以上になった生徒さんもいます。

楽天アフィリエイトとamazonアフィリエイト、他のアフィリエイトにも活かせる

ブログ活用の仕方なので、この先もアフィリエイトでもドロップシッピングでも

自分の武器になる、サイト&ブログが残ります。


一番作ってくれた生徒さんで、サイト50サイト以上、ブログ20個ほど

作りましたので、頑張ってくれました。素晴らしいです。



リスティング広告を使わないで、SEOオンリーでの結果を目指していますので、

2ヶ月~3ヶ月かかりますが、3ヶ月目に入る頃から、アフィリエイト収入が

ポツポツと発生して、もしもの注文も増えた形です。




ドロップシッピングブログ講座

◆メリット


  • 自分のパソコンを使える

  • ドロップシッピングに必要な便利なパソコンの使い方がわかる

  • ドロップシッピングにもアフィリエイトにも活かせるブログの作りがわかる




◆デメリット


  • 結果が出るまでに時間がかかる

  • 作業が比較的多いのでついていけるか心配

  • ドメイン・サーバーなど必要経費が少しかかります。






対面講座ですのでわからないこともその場で聞けますし、

3ヶ月後は複数のサイトが残ります。 2期生申し込みお待ちしております。

↓↓↓ドロップシッピングブログ活用講座申込み↓↓↓



関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

もしもブログで2期生の募集記事の紹介をしました!

ブログ講座で沢山仲間が増えるといいな~♪

【2011/08/28 17:53】 | セリーナ #- | [edit]


ブログ講座仲間、きっと仲間増えますよ。楽しみにしてくださいね。

【2011/08/29 14:39】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/472-aee38cdb

  • もしもドロップシッピングブログ活用講座2期生の募集開始です♪

    【もしもドロップシッピングLife!!】
    もしもドロップシッピングブログ活用講座 の 2期生の募集がはじまりました?? 私は1期生で6月~8月までの受講です。 今年2月にもしもに登録して2週間後に 情報ブログから初売り上げがでました。 おおお!ブログから売れるんだと...
【2011/08/28 17:28】
  • 3ヶ月68,600円のブログ講座って高くない?

    【もしもドロップシッピング日記(ブログ)】
    もしもドロップシッピングのブログ、と言いながらかなーり記事内容が脱線しまくり、今ではアクセスキーワードの上位から「もしも」も「ドロップシッピング」も消えたこのブログ。 ...
【2011/08/29 23:35】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
