
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


Goldscop&もしも研究会@関西ドロップシッピングセミナー開催!3月10日(土)

  2012-03-02
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


こんにちは yoshiです。

1年ぶりの開催ですが大阪でドロップシッピングセミナーを開催します。

前回は武富先生が名古屋から大阪に向かいました。

ショップできすぎくんの次は何か???

WordPressとMTOSの話のセミナーでしたが、ツールを使うとドロップシッピングの作業効率が

上がりますので、今のドロップシッピングのやり方として、ツールを使ってサイト作成は必須だと考えています。



今回のGoldscop&もしも研究会@関西ドロップシッピングセミナーとして、

一番重要視していることは


「利益のでる仕組み作り」


この事にこだわったセミナーにしたいと考えています。

ドロップシッピングのやり方自体が変わってきているので・・・

詳しくは講座内でお話しますが、今では、株式会社もしもでもアフィリエイトがはじまり

もしもチャレンジ通信講座に続いて、アフィリエイトチャレンジ通信講座もはじまりました。


そしてドロップシッピングにおける環境も変化してきました。



6月からドロップシッピングブログ活用講座を主催して活動してきましたが、

大川流のドロップシッピングのサイト作成やブログ作成を学ぶと、

今の所全員が、利益がでる仕組みが出来上がっていくのが、わかりましたので、

ブログ講座を9ヶ月間やっている中での成果をお話したいと思います。




関西には、なかなかいけませんので、セミナーでお待ちしております。

締切り迫る!!!ドロップシッピングセミナーといえば激アツ!

>>>Goldscop&もしも研究会@関西ドロップシッピングセミナー




関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/04/28 01:32】 | # | [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/07/16 17:51】 | # | [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/07/18 15:00】 | # | [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/07/23 04:22】 | # | [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/08/31 21:28】 | # | [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2014/09/02 05:46】 | # | [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2016/03/27 23:13】 | # | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/476-a13b62df

  • ドロップシッピングブログ活用講座 大阪セミナー3/10(土)緊急告知!!

    【もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100】
    こんにちは。CANです。←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m 初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、 このブログサイトの内容が分かりやすいかと思います。 can (キャン)です。 ■もしも大学…
【2012/03/06 19:08】 【2012/05/13 14:51】

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
