スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


ムームードメインで独自ドメイン ドロップシッピング店長日記

  2008-04-27
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます




初めてドメインをとるなら
年間693円からの格安ドメイン取得サービス、ムームードメイン
ムームードメインで決まりです
ムームードメインの良さはまず安さにあります。

1年間で


■.COM ¥950
■.NET ¥950
■.JP  ¥3,360


キャンペーンをしているときはもっと安くて

一緒にレンタルサーバーを借りるとサーバー初期費用も半額です


私が初めてドロップシッピングでとったドメインは

もちろんムームードメインムームードメインでとりました。


安さで取得したのもありますが、

サイト自体がわかりやすかったので、

初心者の私にも簡単に取得できました。


世界中で一つしかない専用のアドレスなので

そのときは興奮して5個ぐらい一気にとってしまいました。


メールアドレスにも困っていて、ヤフーなどのフリーの

メールアドレスを利用していましたが、ドメインをとれば

メールアドレスに困ることは無くなります。



そしてドメインを運用するサーバーですが、

初期費用が半額になるロリポップを使いました。

ムームードメイン+ロリポップ


キャンペーン価格 \4,725=[初費 \1,575]+[\263×12] 
通常価格      \6,300=[初費 \3,150]+[\263×12]


一緒に使えば初期費用が安くなるので1年契約で\1575安くなる計算です。


まずは自分が気に入ったドメイン、

サイトにマッチしたドメインを検索してみてください!



ムームードメイン



応援よろしくお願いします




もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

お久しぶりです、koz2です。
うれしいコメントありがとうございます。

確かに似ている感じがしますね。
それは私も何となく感じてました。

これが『引き寄せの法則』って言われる
ものなのでしょうか。

セミナーは参加してみたいとは思っていますが、
参加費や開催場所等の問題で断念しています。

近くにDSやアフィリしている人ゼロなので、
モチベーション維持するのが大変です。

yoshiさんのコメントでモチベーションUPです。
ありがとうございます。

これからもよろしくです。

応援♪

【2008/04/27 15:57】 | DS20 koz2 #- | [edit]


確かに似ている感じがしますね。
それは私も何となく感じてました。

これが『引き寄せの法則』って言われる
ものなのでしょうか。 ???


そんな法則あったんですね
これからもこちらこそよろしくお願いします。
文章がうまいのでいつも見習っています
私にないものもあるのでヒントになります

これからが、楽しみです

【2008/04/27 17:50】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/48-b6193168

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
