
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


もしもドロップシッピング第3期特待生のページに載りました

  2008-04-29
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

もしもドロップシッピングの第3期特待生のページに載りました



すごくうれしいです(*^_^*)

すごく儲かっているか?

といわれれば全くダメですけど

1ヶ月ごとに利益は増えていっているので、

続けていれば、必ず利益はついてくると感じています


もしもドロップシッピングで重要な事は

継続することとあきらめないことが大事です。

個人差はしょうがないので、がんばっていきましょう!



実際、特待生にはいっても活動しているのは、ごく1部の方

が多いのかもしれませんね・・・


やはり、どこかでつまずいて、

あーでもない? こーでもないと試行錯誤の繰り返しですから

すぐに利益が出るのは難しいと思います。

そうでなくても、ドロップシッピングは地味な作業なので、

モチベーション維持が不可欠です。

商品が売れてくると、楽しくて楽しくて、

毎日管理画面見るのが待ち遠しいですよ



特待生の方、公認講師のブログを読んで、

モチベーションアップしましょう!

ショップオーナー様のブログ紹介


この連休中も私は遊ばないで引きこもりで

サイト量産したいとおもいます



応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

おっ載せたんだ~
がんばってるね~
ブログバナーがとってもよかったです♪

【2008/05/01 06:43】 | mimi #- | [edit]


こんばんわ、koz2です。

優待生ページ見ました。
すごいです。

私もGWがんばりま~す。



【2008/05/01 23:43】 | DS20 koz2 #- | [edit]


ブログバナーがとってもよかったです♪
>>>

マイピクでうまく作ってくれたので、すごくうれしいのですが、実際あうと普通です
でも顔は似ていますよ・・・

【2008/05/02 15:26】 | yoshi #- | [edit]


優待生ページ見ました。
すごいです。

私もGWがんばりま~す。 >>>

まだまだですよ
これからです
やる気はあがっておりますので、
できすぎ君作りにはげんでいます

【2008/05/02 15:28】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/50-05888aae

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
