スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


自分のペースで・・・ドロップシッピング日記

  2008-05-07
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

できすぎくんで20ページ作る計画が忙しくて中途半端になりました・・・
まぁしょうがないですが、できすぎくんでページ20ページ作ると

宣言しておきながらできたのは8ページでした


もしも選手権登録は無理でしたが、8ページ増えたのでよしと

しています。

ここ最近は休みの日にまとめて記事投稿と

サイトの商品追加で、なかなか思うように進みません

専門系のサイトを作るところまでいきたいのですが、

Topの枠を作るのが精一杯です。





ちょっと前までは、早く売り上げあがらなければ・・・

みたいな焦りがあって深夜ドロップシッピングをやっていました。

作業は進むのですが、体調は悪くなるし、なんか

あれもこれもやらなくちゃみたいになってしまって

何から手をつけたらいいかわからなくなってしまいました。


今は、まず売れるサイトをしっかり運営していく中で

他のサイトを手をだすようにして、できすぎくんは総合サイトに誘導する

ようにしています。


リピーターが大事だと思っているので、自分のサイトに価値をだそうと

悪戦苦闘の毎日です。




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

体調崩してまでやっちゃだめですよ~
体が資本ですから!

売り上げはなかなか簡単にあがりませんね、、、私も悪戦苦闘してますよ~

【2008/05/07 20:24】 | mimi #- | [edit]


こんばんわ、koz2です。

やることいっぱい!
皆さん同じなんですね。

私はとりあえず毎日やることは決める。
それで余ったら他のこと~

やること決めておかないと、
やらないといけないことまでやらなくなりますから・・・

ややこしや~ ですいません。

応援済

【2008/05/08 18:08】 | koz2 #- | [edit]


体調崩してまでやっちゃだめですよ~
体が資本ですから!
>>>

心配していただいて感激です
mimiさんも母として、ドロップシッパーとしてがんばりやさんだと思うから、体調管理はちゃんとしてね

【2008/05/08 22:40】 | yoshi #- | [edit]


やることいっぱい!
皆さん同じなんですね。

私はとりあえず毎日やることは決める。
それで余ったら他のこと~

やること決めておかないと、
やらないといけないことまでやらなくなりますから・・・

>>>>

ホントにその通りですよ
やることをしっかりきめないと進まないし
達成できないし、混乱しますから・・・
紙に書いて一つずつやるのが一番いいですよね

【2008/05/08 22:43】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/55-b8a5c5a7

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
