
  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


MTに苦戦 今日のドロップシッピング日記

  2008-05-08
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

ども、yoshiです

今日はMTのブログの枠をいじってました・・・
MTは4.1で正直どこがどのパーツだかわかっておらず、タグとにらめっこです

今回はテンプレートを買ったので、まずはそれを入れたんだけど、

まず、再構築になれません・・

そこでエラーが出るといらっときます。



FC2になれているので、どうも再構築という面でMT、シーサー、さくらのブログには

なれません。。。 あまりにもわからないことが多くて、

アマゾンで本を買いました



ちょっと届くのが待ち遠しいです


ブログも専用にライブドアとFC2を作りました。

早く商品の紹介パターン、記事の書き方をパターン化して

効率よく作業していきたいと思います


応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

私も再構築嫌いです!!
あれが、ページが増えるとどうなるかと思うとぞっとするわ~

本楽しみだね♪

【2008/05/08 20:26】 | mimi #- | [edit]


私も再構築嫌いです!!
>>>
おっ同じだ
一緒にがんばりましょう!


【2008/05/08 22:46】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/56-cea8df0c

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
