スポンサーサイト

  --------
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


リアルで会うドロップシッピング仲間 ドロップシッピング日記

  2008-05-09
ランキングに参加しています

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ランキングに参加しています
ぽっちとすると喜びます

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

こんにちはyoshiです

ドロップシッピングでモチベーションは欠かせません・・・
そんなとき、皆さんはどうしますか?

私の場合は、同じもしもドロップシッピングやっている人と

情報交換しています。

何人かで集まって今の状況を話し合ったり

パソコンが2つある漫画喫茶でPPC広告見比べたり

お互いのもしもの管理画面みたり・・


楽しく意見交換しています。

いつも自分の管理画面しか見ないので

なかなか人の管理画面はみれません


扱っている商品について語ったり、これ売れるよ

なんて教えあったりしています。


一緒にドロップシッピングで成長できるので

すごくモチベーションが上がります


今はまだ無理ですが、いずれモバイルノート買って

旅行しながらドロップシッピングやってみたいですね

マクドナルドでドロップシッピング

ホテルのロビーでドロップシッピング

パソコン1台あればどこでもできますよね

友達に何やってるの?なんて聞かれたら

迷わず、

今、ドロップシッピングしてる! 

なんて答えてしまって・・

勝手な想像ですが

そうなりたい私です




応援よろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ


もしもドロップシッピングで一緒に頑張っていきませんか!!
もしもドロップシッピング
関連記事

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

コメント

こんにちわ、koz2です。

DS仲間ですか、うらやましいです。

モバイルは私も欲しいと思っていました。
どこでもお店が運営できますね。

共感度100%でした♪

応援していきま~す。

【2008/05/10 07:41】 | koz2 #- | [edit]


DS仲間ですか、うらやましいです>>>
仲間がいるからがんばれるというのがありますよね koz2さんと近くだったらよかったのに。。なんておもっています

【2008/05/13 01:02】 | yoshi #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moshimodsshop.blog26.fc2.com/tb.php/57-1ef9aab6

このページの先頭へ

FC2Ad

  

QLOOKアクセス解析
